日記
2016年10月25日(火)

朝またもや寝坊( ´△`)

旦那さんをお見送りだけした。

洗濯掃除して朝ごはん食べたらまた姫と爆睡。
気がついたらお昼(笑)

姫は熱も下がった模様。
薬の効き目かな??

姫は遊びたくて仕方がない様子なので着込んで散歩。
途中でいつものミスドでお茶してドーナツ食べていたら隣に座っていた妊婦さんに声をかけられる。

妊婦さんは8ヶ月だそう。
お腹だけぽっこり出ている妊婦さん。
私とは大違い(笑)

私の住んでいる地域の保育支援とか色々話してて盛り上がってしまい1時間半ほど話し込んでしまった(笑)
おっぱいマッサージそろそろしたほうがいいですよ!とか(笑)

私は18キロ増えたとか(笑)

妊婦さんは、体重気にしていたらしいんだけど、安心したらしい(笑)い、いいのか??(笑)

その間、姫は爆睡。

思いがけず、楽しいお茶タイムになってしまった♪

夜ご飯はチキンのトマト煮込み。
ささっと作って、姫とイチャつこうっと♪(о´∀`о)


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 69.7s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!