ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 本気ダイエット37日目!洋服が続々はいる〜〜〜〜〜
日記
2016年10月25日(火)
体重57.8kg

食事日記記入

未記入

便通

×

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

○

モーニングティータイムのお菓子はなし

×

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

8時間ダイエット実行

○

ジムに行く!

×

整理整頓を心がける

○

ウォーキング30分

○

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

○

美顔器使用

○

やっと自分でもやせてきたと実感していることが〜

お洋服〜ほとんどきつかったんですけど〜入るようになってきた。
私はお洋服が大好き!
好きなお洋服を買っても太っちゃってどこかきつくて本当に困っていた=
かといって13号を買うつもりはなかった=
好きなブランドに13号というサイズがなかった=

でもでも〜わ〜〜楽に入る入る=

ボトムも9号のスカートが余裕で入る入る>

わ〜〜い!

今日のジムでのRPBでも痩せた?って聞かれた〜いや〜〜ん嬉しいです!
でも〜うちのスタッフは私が急にやせちゃって〜
どうも顔がしゅっとなったらしくて〜
病気だとおもって 言えなかったみたい〜
え〜〜〜〜?貧相になったかな?まさかね=これくらいじゃね〜

まだまだいくんだから!
やるんだから!53sまでは、しぼりたいよ=

頑張るよ!

朝 シャインマスカット
  キューイフルーツ
  野菜サラダ
  卵焼き

アクアビクスとRPB


昼  シャインマスカット
   みかん
   野菜スープ
10月30日までに56s台に突入します!

11月1日の体重計は56sの数字が見れますように〜


コメント
2016年10月25日 16:07
あんずさん、

着られなかった服が着られるようになった
っいうのは、いよいよ以前のスリム体型に戻ってきた!
っていう本当の証明ですよね。

好きな服が着られて、おしゃれできるって
本当に嬉しいよね。
これからは好きな服が選べる〜〜〜。

こういうスリムになってよかったことを実際に体験すると
その喜びのエネルギーで、
さらに成功につながるよ! おう!

私もがんばるよ! おう!
2016年10月25日 16:58
服のサイズが変わるのが嬉しいよね!
あ、でも私も痩せて言ったときに男性同僚には大丈夫?とかそれ以上痩せなくても‥とかネガティヴな発言がけっこうあったわ。
男性陣は痩せてるのを良しとは思わないのよね(笑)
まあ、私の場合は目的もあるから仕方ないのよ!と割り切ってますが。

あんずさんは私より背が高いから53kgでもスッキリよ。私は52kg前後くらいが痩せたけどまだ健康的でふっくらって感じで丁度良かったみたいだった。写真とかに写っても痩せすぎ感が無かったよ。
痩せるとほうれい線が目立ってくるの。だから53kgくらいまでの方がいいよ(^^)
2016年10月25日 19:40
なっちゃん♪

いつもきつきつで着てた洋服ばかりだったから尚更着れる様になってお洋服が増えたみたいなの〜
だから〜嬉しい〜痩せ待ちの洋服がやっと喜んでいる感じだよ(笑)

なっちゃん、私スリムになったのは、たった1回だけだよ!
ずーっと私のキャラは、ぽっちゃりなのよ=(笑)
なっちゃんずーっとスリムだったんですよね=
そんな経験してみたいんです=

一緒になっちゃんと頑張ります!おう!
2016年10月25日 19:57
ラテさん♪

そうなの〜私がダイエットするのを待ってるお洋服たちが1枚でも着れる様になるのが夢なんです!

貧相にならないように気を付けてるんだけど〜
顔は、ふっくらが主人の好みらしくて〜
この年だから〜老けたとか言われるのもイヤなんだけど〜
それは、かなり気を付けてやろうと思うの〜

でも何を言われても揺るがないよ=
53sまでに絶対になるから!

痩せるとほうれいせんが目立つんだね?
そうか〜
それも気を付けるね”

いつもアドバイスありがとうね!
頑張るね!結構楽しくなってきたよ=
2016年10月26日 09:49
9号のスカートが余裕で入るって嬉しいですね♪
おしゃれが楽しくなるのはモチベーションアップになりますね!
日々あんずひめさんの日記に勇気付けられています〜。

「やせた?」って気付いてもらえるのも嬉しいですよね。
久しぶりに実家に行くので、両親が変化に気づくかドキドキです。
60Kgの壁を感じていますが、焦らず続けていきたいです。
2016年10月26日 10:28
よもぎさん♪

こんにちは!本当に〜クローゼットのお部屋に行くのが楽しくなりました。

肝心の子供たちが全く気付かないってどういうこと?って感じなんですが〜

60sを超えるとストンとおちるような気がします!

引き寄せの法則で〜
よもぎさん〜
いけますよ=きっと!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-3.9kg
現在58.1kg 26.6%
あと5.1kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3
17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.4s

一覧へ

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!