日記
2016年10月25日(火)
体重59.3kg

お酒を控える

○

脂っこいものを控える

○

夜中に食べない

○

徒歩で通勤

×

ごぼう茶をのむ

×

禁酒28日目

11:13
体重59.3kg

いかんいかんー(;゜ロ゜)59キロ台にのってしまった!
そんなに食事量が増えてる訳でもないし、運動量も変わらず。

ここ数日は生理だったので湯船につからずシャワーだけだったのも
あるかもしれない。

塩分をもう少し減らす&お野菜を食べる努力をしよう。

体重計が体脂肪率を計測できる日とできない日があるのよね。
そろそろ寿命なのかな。

血圧がかなり下がってきて上が120台、下も70台になった。
一時期仕事のいらいらもあって150台とかたたき出したときは
降圧剤も覚悟したけど禁酒してから気持ちがおちついてきて
血圧も徐々に下がってきた。
お酒で感情が高まるのは楽しい分にはいいけど
私の場合はちょっとやけ酒に近い飲み方してたからなー。反省。

明日職場の食事会があるけどなんとかノンアルコールで
乗り切りたいな。


コメント
2016年10月25日 13:15
塩分ってけっこう体重増加するんだよね。
浮腫んじゃって。
私も本日、居酒屋で塩分の少ないものをオーダーしよう。
血圧も、標準になってきて、よかったね〜〜。
職場の食事会くらい、チョイ飲みしてもいいのにーーって思っちゃう!!
2016年10月25日 13:24
ポピーさん

麺類のスープとか結構塩気あるので気をつけなくちゃです。
足首結構むくんでる感じです。

居酒屋さんには魔物が住んでますからねー。ほどほどにね☆

2年ぐらい前に3ヶ月禁酒して調子よかったのにチョイ飲み
してから一気に飲むようになってしまってリバウンドした
過去があります(>_<)
もうちょっと体絞って普通体型になりたいのです♪

コメントする


 


女性 身長:154.0cm
健康診断でB判定になったので2016.9.28から禁酒。無事にA判定になったけど禁酒継続しています。
炭酸レモン水ともずく酢にハマリ中(^o^)
2014年3月9日スタート
開始時64.8kg 37.5%
-7.3kg -10.5%
現在57.5kg 27.0%
あと6.5kg あと2%
目標51.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 58.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 55.4s

一覧へ

 

きと
20代後半 女性 
158.0cm 87.6s

とぅっとぅるー
女性 
158.0cm 32.9s

ムニムニ☆
34歳 女性 
159.0cm 55.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!