日記
2016年10月25日(火)
体重66.4kg
収支カロリー 1,920 kcal
摂取カロリー 3,850 kcal
消費カロリー 1,930 kcal

1日の摂取カロリーを2000kcal以内に抑える

未記入

運動(水泳、ジョグ)をする

未記入

自転車通勤

未記入

食事記録をつける

未記入

体重を測る

未記入

無用な間食はしない

未記入

ジュースは飲まない

未記入

部屋の掃除をする

未記入

勉強を10分以上する

未記入

なるべく階段で移動する

未記入

1日の収支カロリーをマイナスにする

未記入

人間ドック予約

10:54
体重66.4kg


日曜日の登山はレベルアップできる強度の中身だったので月曜の午後から激しく筋肉痛で歩行困難です。

さて、冬には初めての人間ドックに挑戦したいと思ってましたので、病院と検査内容を決めて予約の電話をしました。12月くらいを想定して電話したのに、最速で1月中旬まで空きがないそうで驚きました。皆さん早くから予約するんだねえ。そんなわけで1月19日で予約しました。まだ先のことなので、それまでに体重を60キロにすることを目標に頑張ろう。

しかし今晩は、友人のレセプションパーティーに参加なので、お酒飲むし運動できない。

明日から頑張る(笑)


コメント
2016年10月25日 11:42
歩行困難と聞いてちょっと笑ってしまいましたw失礼!
あれだけ凄い運動されたんですもん。いや、しかし凄いです!

人間ドッグも予約大変なんですね。
胃カメラとか大腸カメラとかも人気のあるところでは半年先とかですごいです^^;

年末年始で太らないようがんばりましょう^o^
2016年10月26日 15:20
>ぷぅさん
筋肉痛がひどくロボット歩きですね(笑)まだ少々痛みます。明日くらいで完治かな。
人間ドックいまからドキドキです。
2016年10月27日 12:20
はじめまして。

登山はよい趣味ですね。お気を付けて!
2016年10月28日 11:44
>ひゃぎっちさn
コメントありがとうございます。
ひゃぎっちさんもスロージョグされてるみたいですね。お互い目標目指して頑張りましょう。

コメントする


 


40代前半 男性 身長:165.0cm
2016年の1月からダイエットをはじめて、87.9kg から 63kg まで落としました。しかし、軽くなった体にいい気になって、調子に乗っている間に、1年くらいかけて75kgまでリバウンド・・・。

2017年8月に待望の我が子が生まれたことをきっかけに、もう一度、ダイエットに取り組むことを決意。

2017年9月よりリベンジ中です。

最終目標は60kgです。

ダイエット方法は、規則正しく美しい生活を送ることで自然と痩せることを目指す方法です。なんじゃそりゃ(笑)



2015年12月1日スタート
開始時87.9kg
-12.6kg
現在75.3kg
あと15.3kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.6s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.4s

一覧へ

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.6s

ありちゃんママ
38歳 女性 
156.0cm 49.1s

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 53.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!