日記
2016年10月25日(火)
収支カロリー 245 kcal
摂取カロリー 2,053 kcal
消費カロリー 1,808 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

未記入

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

未記入

*コンビニだめ/お菓子食べない*

未記入

*お通じでたかな*

○

*半身浴*

未記入

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

未記入

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

未記入

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

未記入

*リラックス時間*

未記入

*目標達成*

未記入

*お腹8分目/1400kcal以内*

○

*ストレッチ*

○

*お洒落/笑顔で/言葉遣い*

○

*218日目

10:45
体重51.0kg  体脂肪率27.4%


【目標】
☆姿勢良く!
☆たくさん歩く!

【今日の数値】
○体重 51.0kg→
○体脂肪率 27.4%↑
○皮下脂肪 25.8%↑
○内臓脂肪レベル 4.0↑
○基礎代謝 1048kcal/日↓
○BMI 21.5→
○筋肉・骨レベル7→
○体年齢 28↑

【今日の運動/美容】
*朝ストレッチ
*簡単朝ヨガ

【今日のジム】
▼おやすみ。

ー ー ー ー ー ー ー ー
昨日はやらかしちゃいましたーー。
夜帰ってきて、お腹が空いてしまって、
ほんっと少量の焼肉丼食べましたΣ(゚д゚lll)

そこまでは良かったんですけど…親が職場で
もらってきた、パンプキンシュークリームと
ロールケーキ2個も食べてしまいました…(( _ _ ))

でも、夜勤明けであんまり食べてなかったのと、
寝てなかったので爆睡できたのもあってか、
体重は変わりませんでした。よかった(;_;)


朝ごはんは食べる量に気をつけられたし、
ストレッチも朝ヨガも久しぶりにやりました☆

また頑張るぞーっ!!!



【明日できること】


コメント
 
 
2016年10月25日 11:33
こんにちは♪

食べ過ぎちゃうこともありますよね〜!
パンプキンシュークリームいいなぁ〜美味しそうo(^o^)o
体重あんまり変わらなくって良かったですね☆

ストレッチとかヨガとか優しい運動してあげると朝、スッキリしそうです〜。体も喜びますね(* ̄∇ ̄)
私は、風呂上がりのストレッチはやってますが、朝何もやってないのでなんかしようかなぁ。
2016年10月25日 12:34
パンプキンシュークリーム美味しそうですね〜( *´艸`)
季節限定っぽいし、いいんじゃないですか?
わたしなら食べますよ(笑)

寝るのもエネルギー使いますもんね〜増えてなくて良かったですね♪

朝ヨガいいですね!スッキリしそう☆
5分とか10分とかの短いやつですか?
2016年10月25日 18:31
パンプキンシュークリーム、かぼちゃ味なのかな?美味しそうですね〜〜。
今時期かぼちゃ味の美味しそうなものが沢山出てますよね!
しかしこないだかぼちゃ味の綿菓子を旦那が買ってきましたが、子供達に大不評でした。味も微妙〜〜(笑)
2016年10月26日 14:22

ミハさん*
ほんとに変わらなくてよかったです!

久しぶりにやったんですけど、
やっぱり朝イチは体がぐーっと伸びる
感じがして気持ちが良かったです☆

またできる時はやろうと思います!
ミハさんも是非(`・ω・´)

2016年10月26日 14:24

リュウさん*
我慢しようと思えば次の日の朝でも
よかったし、出来たとも思うのですが
やっぱり美味しいものは、
美味しいうちに食べたいという欲求が
勝ってしまいました(;_;)笑

寝るのってほんとに体力使います!
ストレッチとヨガ合せて5分くらいの
ほんとに簡単なやつです☆

2016年10月26日 14:27

ゆきぱんださん*
細長いシュークリームで、上の部分に
パンプキンクリームとかぼちゃの
甘煮がのってるものでした(`・ω・´)

かぼちゃ、さつまいも、栗はこの時期
たくさんですよね!!食欲が…!笑
綿菓子もあるんですね、不評…ww
お父さんどんまいですね(>_<)!!


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.4s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

いずみ
女性 
152.0cm 52.4s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!