ダイエット日記 > aporonさんのマイページ > 60.9キロ 実家へ・・・。
日記
2016年10月23日(日)
体重60.9kg

睡眠をしっかりとる

○

毎日、体重計に乗る

○

家事などで動くようにする

○

筋トレ&ストレッチを10分する。

○

夜8時以降は何も食べない。

○

糖質制限を頑張る

○

今日のご飯

朝ごはん

エリンギとウィンナー炒め

ギリシャヨーグルト風

MCTオイル入りコーヒー


昼ごはん

サラダ

油淋鶏みたいな物



間食

コーヒー×2


晩ごはん

ステーキ

付け合わせのもやし等

フライドポテト(ちょっとだけ)


今日は午前中から実家に行く。
お昼ごはんを母に作ってもらい、糖質たっぷりのものは控えめにして食べた。

昼からは、2階より高くなった木を、自分たちで切ろうと、ロープやのこぎりを使って切る。
働き盛りの息子が良い働きをする。
私も負けてられない・・・って、頑張ったけど、明日のバイトで
体中痛かったらどうしよ・・・(笑)

晩ごはんは食べに行き、さっさと食べて帰ってきた。
実家に行ったわりには、糖質オフにできてよかったかな?


今日の運動

スクワット100回


今日は後でしようと思っていた腹筋をするのを忘れてた。。。
失敗失敗。。。


コメント
2016年10月24日 10:40
MCTオイル初めたんですね!
私も、今使っているココナッツオイル使い切ったら
MCTオイル使ってみようかなと思ってますが
ココナッツオイルの風味がすごく好きなので
どうしようか悩んでる所です(;´∀`)
使用感はどんな感じですか?
2016年10月24日 15:50
昆布茶さん、こんにちは!

ココナッツオイル入りコーヒーよりも、あっさりとして、飲みやすいのは飲みやすいですけど、私はココナッツオイル入りコーヒーの風味が好きだったんで、ちょっと寂しい感じですかねぇ〜。

ココナッツの風味がなくなった分、コーヒーの風味がよくなったんで、それはそれで満足して飲んでますよ〜。

あと、液だれもあまりしないので、入れやすいのはMCTオイルに一票です。
ただ、まだバター入りはしてないんで、感想としてはちょっと物足りないですよね〜。また、バター入りしてみますね〜☆
 
 
2016年10月26日 21:31
今日 ココナッツと黒糖でコーティングされた
バナナチップス食べちゃいました ココナッツの香りなのかな
とても美味しかったです  (はい 一袋完食でしたw)

身体を動かした次の日の筋肉痛を憂うとは!!

若い証拠!! 

筋肉痛で顔を歪ませる時には
   一昨日の運動を思い出す
         そんなショコラです (笑)
2016年10月27日 13:59
実は、めっちゃ筋肉痛になるはず・・・と、たかをくくっていましたが、結局どこも痛くならず、あまり役に立ってなかったことを思い知った私です(笑)

バナナチップス、すんごいおいしそ〜〜〜・・・。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:159.0cm
結婚、出産後、子どもに負けずと成長してしまった体重。

なんとか、独身の頃まで戻してみたい・・・と思うようになりました。


ダイエット開始  72.4キロ
ダイエット1ヶ月 68.4キロ(-4.0キロ)
ダイエット2ヶ月 66.6キロ(-1.8キロ)
ダイエット3ヶ月 65.0キロ(-1.6キロ)
ダイエット4ヶ月 63.5キロ(-1.5キロ)
ダイエット5ヶ月 61.7キロ(-1.8キロ)
ダイエット6ヶ月 60.3キロ(-1.4キロ) 
ダイエット7ヶ月 59.8キロ(-0.5キロ) 
ダイエット8ヶ月 58.8キロ(-1.0キロ)
ダイエット9ヶ月 57.3キロ(-1.5キロ)
ダイエット10ヶ月 57.3キロ(0キロ) 計15.1キロ
2016年5月20日スタート
開始時72.4kg
-15.5kg
現在56.9kg
あと4.9kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.0s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ

 

かおり
32歳 女性 
159.0cm 49.6s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 46.2s

つくね
47歳 女性 
162.0cm 62.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!