日記
2016年10月24日(月)
体重55.2kg   体脂肪率29.8%

100回噛む

○

11時までに寝る

未記入

うんちっち(計測前)

○

うんちっち(計測後)

未記入

夜は納豆

○

水溶性食物繊維@

○

不溶性食物繊維A

○

黒酢

○

どちらかというと
昨日の夕飯は太る内容だったんだけど
体脂肪がおちてる!

え!まじ!
20%代ってはじめてなんだけど!


塩キャベツがよかったのかな?
おろし酢かな?

どっちだろ。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:150.0cm
遠回りしたけどやっと美肌づくり完。
できやすかったニキビ肌とおさらばできました。
やっぱり食が大事。サプリ飲んでるより効く効く。

体重もおとし方を極めた。
やはりこれも食がだいじ。
20代の頃はどうしてもおなかがすいて
失敗続きだったけど年取って食欲が落ち着き、
余裕で落とせるように(*^▽^*)

そしたら、余裕かましすぎてダイエットする気がなくなり
平行線。

おならがとまらないので
腸内環境改善中。
コーヒーのせいなのはわかってのにやめられない

病院では、タバコとお酒ばかりきかれるけど
わたし一日一リットルのコーヒーのんでるんだけど
コーヒーのことはなんにもきかれないの

コーヒーって無関係?
食事改善がんばるよー
2016年10月17日スタート
開始時57.2kg 38.0%
-2kg -11.9%
現在55.2kg 26.1%
あと10.2kg あと1.1%
目標45.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ポピー
女性 
151.0cm 55.2s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 52.3s

いずみ
女性 
152.0cm 52.8s

一覧へ

 

あさくま
女性 
153.0cm 48.8s

千鶴
女性 
150.5cm 55.6s

頑張る40代こうはん
48歳 女性 
160.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!