ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 本気ダイエット36日目!私のダイエットの法則がつかめてきた=
日記
2016年10月24日(月)
体重57.7kg

食事日記記入

未記入

便通

×

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

○

モーニングティータイムのお菓子はなし

○

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

8時間ダイエット実行

○

ジムに行く!

×

整理整頓を心がける

○

ウォーキング30分

○

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

○

美顔器使用

×

昨日は、充実した日曜日でした!
軽井沢〜かなり寒くなっていました。お買い物三昧〜フレンチも食べてルンルンでした!

フレンチを全部いただくことに決めて
しかもフルコースをいただくことにきめたので

朝も夜もお食事なしとしました!(朝はキューイだけ)

ちょっと寝るときお腹すきすぎの感じだったけど〜
ま〜
しょうがない=

フレンチなんぞいただいたから修行よ修行=

って

何だか眠れなかったような〜

〇ランチでしっかり外食したら夕食は、なしと決めた。
そうしないと体重は、増量する=
ダイエットできない!

〇ナチュラルハイジーンの理論にのっとって
朝は、排泄の時期と決めてなるべくお腹にやさしいものにする。

〇運動してからのドカ食いは逆にすべてを吸収してもともこもないどころか増量まっしぐら〜


便秘しないようにするのが本当はいいんだろうな〜
どうしたらいいのかな?


朝 アボカドハチミツヨーグルト
  鶏ササミサラダ
  キューイ 
  いちじく


昼 野菜スープ
  鶏ササミサラダ
  ハンバーグ和風おろしソース

夜 パンプキンサラダ
  ポテトサラダえび、ほたて、サーモン入り
  ホワイトアスパラマリネ
  ハンバーグ少し
  いちじく
  シャインマスカット

食べ過ぎちゃったわ〜
ヤバイヤバイ!
  鶏ささみサラダ
  




コメント
2016年10月24日 16:40
あんずさん、
軽井沢のメニュー、とっても美味しそう〜〜。
こんなおいしい食事を家族と
いい景色を見ながら食べるっていう
極上の楽しみ。
あんずさんのダイエットの仕方、
とっても賢いって感動しています。
外食やイベントなどとうまく付き合っている^^。

私も、もう少しダイエットのレベルが上がったら
参考にするよ!
(今は外食がストレスに感じるレベルだけど)





2016年10月24日 20:58
なっちゃん♪

こんばんは〜なっちゃん〜
どうしても会食とかのときは、なるべくランチにして全部食べるんだ!
でも夜は、楽しんだ分だけ超軽くにすることにしてるよ=

これで本当にいいかどうかっていうのはまだはっきりわからないけど〜
なんとなくペースがわかってきた。

今年は、頑張れたっていうことがなかったからせめてダイエット頑張ったって思いたいの〜

なっちゃんは、もうすっかり足が大丈夫なの?

私はあさってで1年だよ=

やっとやっと普通にになった=(笑)
2016年10月24日 21:53
明後日で膝手術から1年?え!もうそんなになるのね!

じゃあ、あんずさんとお友だちになったのも去年の秋くらいよね。丁度マイル修行でタイ行ってた頃だし。

わー、懐かしいー!ログ時代(*´-`)夏子さんのピシ~ッてムチ音もタイムラインみたいなので時々見てたわ(笑)
2016年10月25日 06:44
ラテさん♪
そうなの〜1年になるの〜
痛くなくて幸せだよ〜〜〜〜!

そうか〜あのころだっけ〜
本当にお友達になっていただき感謝しています!
実りあるものをたくさんいただきラテさんに感謝だよ!

私は、ログがなくなって本当にプッツンって糸が切れたようだったの〜
だから本当にこちらでも仲良くさせていただいて嬉しいよ!

そうそう〜なっちゃんのピシってすごくいいよね!
あ〜なっちゃん〜〜〜〜って感じですよね!ピシって文字見ると嬉しくなります(笑)

懐かしいです=ほんとに=

ラテさんもSFC取得だし〜
何だか〜いろいろ実りありますよね!

これからもよろしくお願いします。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-5kg
現在57.0kg 26.6%
あと4kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
3
12
23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.4s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!