日記
2016年10月23日(日)
体重68.0kg

毎日、体重を測る

×

間食はしないor低カロリーの物

×

久しぶり

22:01
体重68.0kg

久しぶりの日記。
この日記自体は長いけど、全然来れてなかった。
実は甲状腺の病気になってて、体調が辛かったと言うのもあるかな。
橋本病。
これは体重が増えるって言われてるけど、私の場合は関係ないかな( ̄∇ ̄)
だって病気になる前からこの体型だから(笑)
この病気のせいかは不明だけど、少し前に4回目の流産をした。
でもこの病気で流産する人もいるみたい。
今回はつわりで入院するくらいだったのに、ダメだった。
不健康で体重が減るのは良くないけど、久しぶりに50キロ台になった。
人って1週間何も口にしないと8キロ減るのね。
そして入院。
あっという間に元に戻った。。
ガンガンダイエットまでは行かなくても、ここで記録をしてバランスの良い食事をして行こうと思けたら良いなと思う(^ ^)


コメント
2016年10月24日 09:39
おかえりなさい!

橋本病に流産…
想像もつかないほど大変で辛い思いをされましたね…。

でも、ちささんがまたここに戻ってくる心境になられて、良かった(;_:)

しばらくの間に私はプチリバウンドして、ダイエット&妊活はまだまだ継続中です(苦笑)

これから健康的な生活を目指してお互いゆっくりやっていきましょうね。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする


 前の日記    次の日記 

 


40歳 女性 身長:150.0cm
3月から1ヶ月にマイナス2sを目指します☆

6月13日の誕生日までに60sが切れたらイイなぁ(*^_^*)
2014年6月5日スタート
開始時69.4kg 36.6%
-1.4kg -3.6%
現在68.0kg 33.0%
あと8.1kg あと3.1%
目標59.9kg 29.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.7s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.7s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.4s

一覧へ

 

milk
50代前半 女性 
158.0cm 53.6s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

miumiu
41歳 女性 
151.0cm 42.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!