ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 本気ダイエット35日目!軽井沢Now
日記
2016年10月23日(日)
体重58.0kg

食事日記記入

未記入

便通

○

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

○

モーニングティータイムのお菓子はなし

○

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

8時間ダイエット実行

×

ジムに行く!

○

整理整頓を心がける

○

ウォーキング30分

○

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

×

美顔器使用

×





昨晩は、大好きなパイナップルやドライカレーを食べて体重アップ!まあーよしとするわ。

今朝は、主人と娘と3人で軽井沢へ。
主人は、ゴルフ〜
私たちは、アウトレットで満喫。
ランチは、ザプリンスのフレンチ!おもてなしが素晴らしくて紅葉も綺麗でもちろん美味しくて!
大好きなフレンチのレストランです。

ランチ後もお買い物です。
めちゃ寒かった。
何とコート着てます。

今日の私の食事は、ランチだけにするつもり
めちゃ食べてしまいましたから〜

今、渋滞にはまってます。

アシックスで走りのフォームイベントがありました。
動画で撮ってもらって
アドバイスがうけられます。
毎日走ってる主人にとっても
有り難かったと思います。
動画は、スマホに転送してくれます。


コメント
2016年10月23日 22:48
またまた〜美味しい物食べてるわ〜。いいなぁ!!

ランニングフォームイベント、いいねえ。ご主人毎日走ってるの?すごいね!フルマラソンとかはしないの?

沢山お買物してるのは娘さん?(^-^)これ以上持てないよ〜(笑)
2016年10月24日 06:43
ラテさん♪

そうなのよ=急に決まって!新幹線で遊びに行くはずがゴルフしたいって夫が言うもんだから車で〜
私たちは、車だとお買い物めちゃできるからね!(笑)
荷物持ってるの娘=
午前中の分は、ホテルにお預かりしていただいてるの〜(笑)

ランニングフォームイベント、かなり詳しくお話ししてくださるの〜
ナイキのものを買ってなんて一言も~
素晴らしいわ!ナイキ!ナイス!


2016年10月24日 12:52
わぁ、フレンチおいしそうですし、ロケーションも最高ですね!
お皿も素敵〜♪

アウトレットのお買い物ってワクワクしますよね〜♪
選んだり買ったりすること自体が楽しいような。

2016年10月24日 20:25
よもぎざん♪

すごく美味しかったです=軽井沢のこのホテルフレンチは、年に3回ほど行きます。おもてなし最高で美味しくてまたすぐにいきたくなってしまうのですが〜
遠いからお預けです=

アウトレット〜楽しいですよね!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.8kg
現在57.2kg 26.6%
あと4.2kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3
17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

Jinx
26歳 女性 
160.0cm 60.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.2s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.4s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!