ダイエット日記 > ももかんさんのマイページ > 3連休はソコソコ満喫
日記
2016年10月23日(日)
体重64.2kg   体脂肪率34.9%

頑張り過ぎない

○

朝の体重測定

○

食事の記録

×

人型ストレッチ左右10回以上

○

1日3回片足上げ

×

お水を1日2リットル摂取

×

風呂上がりにウエストグルグル+その場足踏み

○

3連休はソコソコ満喫

18:37
体重64.2kg  体脂肪率34.9%

お祭りの幟立てやら、幟下ろしやらほんのりお祭りモードのこの週末。
子供もみんな成人しちゃってると、様々な年間行事への参加はうっすらしたモノになってしまいます(笑)



サテ、ココのトコ物欲がお盛んなのか、ネットで立て続けに秋冬衣類系を購入してオリマス。

普通のお店だとサイズがなかなかないのサーーーー
特に下着ねっ(笑)
アンダーやらカップ数やら、市販品だと自分のサイズに届かない。
その点、ネットだと種類もサイズも豊富なので助かってオリマス。

ネットショップ万歳ヾ(*´∀`*)ノ




話変わって。
最近のワタクシのささやかな贅沢。
それはシャインマスカットを買う事。
運が良ければ値引き品に遭遇出来ます(笑)
この値引き品の方がより熟成されているので、糖度もUPして美味しいのデスヨ。

シャインマスカットに出会ってしまったワタシは、巨峰にすら戻れなくなってしまったのでアリマス。(種がね!)←横着モン


シャインマスカット食べて、明日からの仕事の為の英気を養うデスヨ(ノ´∀`*)


コメント
西瓜
2016年10月23日 19:24
ネットは便利ですよねー!
私も店頭ではサイズが合わないものばかりなので、
自室でこっそり閲覧&ポチっとな〜♪です

スーパーでは秋の果物が豊富に並んでますよね〜。
野菜よりも果物の方がお安い時も????
シャインマスカットってそんなに美味なのですか〜♪
名前からして高級そうですぞ・・・(´ン`)
2016年10月23日 20:35
西瓜さん>>
ネット便利ですよね〜〜
しかも、店頭よりお安く&ポイントまで付いたりするとウハウハなのです。

一昔前はぶどうって言ったら、小粒で皮をプチっと押し出して口に放り込んだデラウエアか、ちょいとお高めで巨峰くらいしか思いつかなかったのですが、今は色もとりどりで聞いた事も無い様な品種が増えてます。

そう言えば、トマトも今は色とりどりですよね〜
目にもとても楽しいデス(*´ー`)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
糖尿薬漬7年になろうかと思われる50代に突入した三日坊主ならぬ1日坊主未満なワタクシ。
とにかく自分に甘々なへたれでゴザイマス。

2014年の人間ドックでHbA1cが過去最高の9.5となってしまいました。
チョッピリやばさ感じる今日この頃です(ノ´∀`*)

== 計算式覚え ==
・体重×0.05
・体重×30ml
2015年1月18日スタート
開始時64.1kg 35.8%
+0.7kg +0.9%
現在64.8kg 36.7%
あと3.4kg あと3.7%
目標61.4kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!