ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 仮性体重でもモチベーションUP (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
日記
2016年10月23日(日)
体重57.8kg

あまりにもむくみがひどくなったので
昨日の夕方、服薬。
そのおかげで減った体重、57.8`

摂取した水分がそのまま滞っている感じになって、
昨日の昼過ぎには59.5`になって。

思い切って服薬しました。
できるだけ服薬しないようにしているけれど、
あまりにもひどくなったので。
もう自力でむくみ解消は無理だと。


これが一番大事だと思うんですけど、
ストレスをためないということ。

小心者でちょっとしたことがストレスになって、
カラダや心を休ませてあげるのが苦手。

切り替えが下手なんです
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ストレスとうまく付き合えないから、
それが引き金となって
悪い生活スタイルになって
おでぶ体型から脱却できない。

もっと気を大きくもとう!

服薬の結果とはいえ、
むくみがとれて57`台。

ということは、むくみさえとれれば
ある程度スレンダーになれるってこと。

私はおでぶではないっ(滝汗)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.5%
-1.4kg -2.2%
現在60.2kg 34.3%
あと10.2kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               2
3
25 26 27 28 29 30

 

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 57.3s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.1s

みぃ
女性 
153.0cm 62.7s

一覧へ

 

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 48.0s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 51.0s

rion
女性 
158.0cm 52.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!