ダイエット日記 > neconekoさんのマイページ > ゆっくりしすぎたかな。
日記
2016年10月23日(日)
体重54.5kg   体脂肪率24.6%

1700カロリー以下を目標にする

×

エレベーターは使わない

○

お酒は週2回。1回350cc以下

×

お菓子は1日300kcまで

×

ゆっくりしすぎたかな。

14:43
体重54.5kg  体脂肪率24.6%

昨日は次の仕事がたまってるのに、なんか、身体が動かず、のろのろした日で、来賓として招かれた会合(こんなことは年1、2回しかないのに)にも遅刻してしまった。街に出たので、ポケモンGOしたかったんだけど、お家まで送ってくれる人がいて、できなかった。お酒が入っているので、子どもを車で塾に迎えにいけず、歩いて10分ほどなんだけど、途中まで迎えに行ったら、子どもの友達の父兄が「あぶないですから」と車で送ってくれた。みんなの親切に包まれた日だったのに、家で、また、赤ワイン飲んで、ぼーっとしてしまった。

そして、今朝も二度寝して起きたら10時19分、こんな事じゃ駄目だと自分に喝を入れ、ピン友さんから教えてもらった柿を剥き(果物剥くのって、すごく億劫)、トースト焼いて、レベル2の赤ジムを見つけて、走り、配置して20コインゲットして、そのまま、人間用のジムに走り、ボクササイズのクラスで汗を流し、今日も頑張るぞという気になるかなと思ったんだけど、頑張る気が起きず、ちょっと悲しい午後です。


コメント
2016年10月23日 16:04
>レベル2の赤ジムを見つけて、走り、配置して20コインゲットして、そのまま、人間用のジムに走り、ボクササイズのクラスで汗を流し、


いやいや、もう十分頑張ったじゃないですか!

私は今日はまだ何も運動していません(*_*;
2016年10月23日 16:16
ふくしあさん、いつもありがとうございます(^_^)

ふくしあさんが書かれた「柿」とヨーグルト、刺激になりました(^o^) 常備菜も沢山作られたじゃないですか。

私はさっき、禁断の職場のパンの自販機、躊躇しながら、お金を入れてボタン押したら、パンが引っかかり取れないんです(;^_^Aえーっとなりましたが、もう1個かえば落ちるのではと思い、メロンパン押しました。メロンパンは落ちたのですが、最初のはまだ、明日朝一で責任者に連絡しますが、おかげで高カロリー410ckのメロンパンを食べ、ボクササイズは無駄になってしまいました(;^_^Aなんかついてません…
ももこ
2016年10月23日 19:05
ボクササイズ、楽しそうですねぇ〜
you tubeでのムキムキな男性のボクササイズしか知らないのですけど^^;
ダンスの要素が入るものはリズム感がない私には無理なので
これだとなんとかついていけるの(笑)

激しい運動だから、疲れちゃったのかな??
先週の怒涛のような忙しさの後ですから、
メロンパンでの補給で身体は満足したかも…^^
食べたいMのじゃないものを食べると気持ち的にはショックだけどねぇ^^;

私も昨日から柿をいただくように^^
先週の月曜に頂いたのだけど、
まだ若くて甘さが足りなかったので熟し待ちしてました。

柿が赤くなると医者が…って言いますもんね。
皮が面倒だけど、モリモリ食べます^^

2016年10月23日 19:29
ももこさん、ボクササイズ、二回目なのですが、すごく楽しいんです(^_^)最初はちょっと恥ずかしいんです。弱いのに、ファイティングポーズとったり、キックしたり(;^_^A でも、時間がたって、脳内モルヒネが出ると、パンチ打ち続けてるのが快感になります(^o^)本当に楽しいです。

メロンパンって本当にどれだけ砂糖使ってるのかなあ(^_^)自販機、なんでパン引っかかったのかなあ(;^_^A誰かが、阻止しようとしてくれた気もして一瞬悩んだのですが、お腹すると仕事が出来なくて、どうにかして落とそうとムキになりました(;^_^A

柿は、ふくしあさんの日記で効用知ったのですが、良いですね〜(^o^) この秋は柿を沢山食べます(^_^)
ももこ
2016年10月23日 21:09
やっぱりボクササイズは楽しいのですね(*^-^)
良いなぁ、近くでやっていないか探してみようかな。
気になってたエクササイズなの。

ねこさんの感想を知って尚更興味津々です^m^
2016年10月24日 11:58
ももこさん、ボクササイズだけやっているボクシングジムもありますよね(^^)うちの街にもあります。

基本、有酸素運動なので、ランニングとそれほど効果は変わらないのですが、エアロビとかダンス系がちょっとという人にもいいかもしれませんよね。

スカッとしますし、ダンスのターンとかない分、考えなくていいので、無の境地になります。ちょっと本格格闘技系もいいかもしれません。最近、勝負も興味が出てきて。

私は、若い時ほんとにやる気がなくて、部活はやったことないし、体育の授業とかでも試合に勝ったことがないし、恋愛で誰かをとりあったこともないし、宝くじも買ったことないし、せいぜい勝負はトランプの大富豪しかしたことがなかったのですが、ポケモンGOのせいでしょうか、勝負って楽しいかもと思い始めました(^^;)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:163.0cm
2011年に登録。一進一退を繰り返してます。腹筋と背筋を鍛え、すっきりしたい。
2011年8月19日スタート
開始時54.3kg 26.3%
+2.5kg -5%
現在56.8kg 21.3%
あと4.8kg 目標達成!!
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
14 16
21
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 58.0s

lalala
女性 
161.4cm 55.9s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

一覧へ

 

harukita
46歳 女性 
163.0cm 59.2s

あや
女性 
153.0cm 54.4s

いよぴ
22歳 女性 
165.0cm 61.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!