日記
2016年10月23日(日)
体重59.1kg   体脂肪率36.2%

新しいプリンタ

13:14
体重59.1kg  体脂肪率36.2%

今日は、昨日のNOTEパソコンに引き続き、
プリンターを買いました。
エプソンの1万円もしないもので、ポイントで買いました。

プリンターてすぐ壊れると思いませんか?
1万円以下のものは、やはり寿命も2年未満くらいですね。
値段相応ということでしょう。

今日は、ワンコの動物病院もいって、
ノーリード柴犬にかみつかれた皮膚の状態や
負傷した目の状態を見てもらったけど、
どちらも、よくなっていて、もう、来なくて大丈夫とのこと!!
ワンコが健やかで元気だと、本当にうれしい。

★今日のお昼ご飯★
中華のお店で酢豚定食

この酢豚、量がけっこう少なかったので
ダイエット的にはよかったです。

★朝ご飯★
マンゴーヨーグルト。ゆで卵。りんご1切れ。

★昨日の夕飯★
コールスローサラダ。もやしのポン酢あえ

昨日は夕飯をおさえたので、体重も減りました。
今日の夕飯は、寄せ鍋の予定だけど、量を少なめにします!!

そう、今日も旦那様と1時間ウォーキングしました。
そして、予定日通り生理になっています。


コメント
2016年10月23日 14:27
うちのプリンターは、2代目よ〜☆
まだ、ほとんど使ってないの。(苦笑)
娘の好きなアニメのフィギュアの台に、なってる。(苦笑)

ワンコたんが元気になって良かったね。
うちのワンコも良くなってきたよ。
嬉しいよね♪

いつも、美味しそうなランチしてるよね〜☆
いいなぁ。
私も、頑張らねば!
でも、これくらいでもいいっかぁ〜☆みたいな
感じになってきてるので
やばいです・・・。
どうしましょ。(笑)
 
 
2016年10月23日 19:11
我が家のプリンター、役員でもしてないと、
ワードで作成した書面を印刷することもなく、
今じゃ邪魔になり押し入れの中・・・(^_^;
年賀状の印刷なんかで使うと、
インクの消費が半端なくて、頼んだ方が安上がり!
たまに新しいの欲しいな〜って思うけど、
今は必要性がないから見送ってます!

柴に噛まれたなんて事があったの?!
ノーリードなんて許せないし!!
治療費は柴の飼い主が保証してくれてるのかな?
シズちゃん、怖い思いしちゃったね・・・
でも通院終わって良かった!
ホント、元気が一番だもんね♪
2016年10月24日 05:56
♪レモンちゃん
プリンターってめったに使わないようになったよね。
印刷しないで、なんでも、WEBでみれるし・・・。
ワンコ、元気いっぱいで、悪いところなくなって
本当によかった。うちの長男なので(笑)
昨日、鍋を食べたら大増量したので、意外でびっくりしているよ。
今日も引き締めていきます。
2016年10月24日 05:59
♪ほろにがさん
そうなんだよね、プリンターってまじ、使わなくなったよね。
なんでもWEBでいれるし、スマホも連動して、便利に使えるしね。
ノーリードの柴犬に襲われたときは、しず、殺されるかとおもった勢いで、襲われましたよ〜。
治療費、請求しますよって言ったけど、結局、しなかったけどね。散歩していて、ノーリードだったんじゃなくて、
家の門扉から、間違って出ちゃったんだよね。
飼い主、潔く認めて謝ったから、許してあげたの。
でも、けっこう、私、トラウマになっているんだ。
しずが、生きていて、本当によかったです♪

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
現在、中年太りというか、
ダイエットで痩せたのですが、維持できず
リバウンドもあり、悲しい体重になっています。
このサイトで健康的に痩せて
体重減量をめざし、コレステロールや中性脂肪も
健康な値になるように頑張ります。
楽しく前向きにダイエットしたいです。
2016年1月27日スタート
開始時63.3kg   
-6.2kg
現在57.1kg 32.2%
あと9.1kg あと7.2%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.1s

piyo
53歳 女性 
149.0cm 59.0s

kei
40代前半 女性 
153.5cm 55.6s

一覧へ

 

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.3s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 55.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!