日記
2016年10月19日(水)

ストレッチをする

○

筋トレをする

×

リンパマッサージをする

×

フェイスシートを毎日する

○

一週間に一回は足裏シートを貼る

×

週一回は美顔器をする

×

プラセンタを飲む

○

17時以降は間食しない

×

ハンドケア

○

ほうれい線ケア

○

頭皮マッサージ

×

休みの日はステッパー

×

ひぃーーっ!!
朝寝坊してしまった・・・。
朝から超焦りまくり!!


起床4:55

朝食7:00
 豚肉と野菜の黒酢煮
 カフェオレ


本日、仕事。
前日、誤って違うところに写真を保存したばっかりに、夜中、何回か目が覚めてピコピコと。
で、いろんな夢見てたら面白くてずっと夢みてました。
「はっ!!」と起きたら、この時間・・・。
いかん、いかん。
夜中にスマホいじると、朝寝坊してしまう。
気を付けよう!!


間食
 チョコ
 ワッフル
 柿の種2P
 ちくわ天
 ジャスミン茶

夕食 20:00
 サツマイモ汁
 白菜のオイスター煮
 お酒(たっぷり〜〜(^^♪)
 サツマイモ煮2切れ


昨日出かけた疲れが出て、今日は筋トレなし。
で、目の下のクマは最高潮〜〜♪
マジやばい・・・。
明日は仕事休みだけど、いろいろとやることがある。
あぁ〜〜、ゆっくり過ごしたいけど、お子が社会人になるまでダメかな?その前に介護があるか・・・。(T-T)

さて、先日「豹変女」のことについて書いたけど、その豹変女、私を避けてる・・・。
まぁいいけど。私も避けてるから・・・。お互いに冷たい接し方です。
私の中で嫌いになった・受け付けない人にはいくら話しかけても会話は成立しない。しかも豹変女の場合、あたしがこの接し方ではいけないと思って話しかけたけど、男の前では甘い声を出すことに気が付いたとき、さすがに「もうダメ!!あたしの中の限界の糸が切れた。」と思い、仕事上だけの冷たい会話のみ。
仕事ができるかといえば、思ったほどできないし、他のポジションは任せられない。だから一つのポジションだけでやってもらってるけど、もしこれで同じ時給だったらさすがに怒る!!
だが、ここの職場はサービス業。
土日・祝日出れないのならば、ある意味必要ないと思う。
だから今、そういう人はとらないのだけど・・・。
(会社の考えが甘いわ)
この人とは、時間帯一緒だから嫌なんだけど、あたしの中では割り切って、仕事のことしか話さないでおこうと決めてます。
だって、自分の自慢話とか、過去に付き合った男のこと話すばかりで・・・。
金曜日のこの人と一緒に仕事だわ。
まぁ、わたくし大人なので、仕事優先です!!


コメントする


 


43歳 女性 身長:172.0cm
マヨネーズ大好き、お酒も大好きで、30代の頃に比べて痩せずらくなってきました・・・・。
大好きなものはやめなくても、何とか痩せたい!!


 * *2017年の目標* * 

@腹筋を鍛える
A10月の健康診断までに目標体重に落とす!!
 (出来るかな?)
B腹囲を78センチにする
C睡眠時間は6時間以上
Dハンドケアはしっかりとする
Eほうれい線を薄くする


目標に向かって、今年は自分磨きに頑張りたいです。
体重は月末に測ることにします。
ほとんど日々の日記と食事内容になっていますが、気になさらずに・・・。
2016年7月28日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-1.6kg -0.2%
現在60.4kg 31.8%
あと4.4kg あと4.8%
目標56.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 59.9s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

かーたん減塩!再開!
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

mai2010
42歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!