日記
2016年10月19日(水)
体重73.3kg   体脂肪率38.9%

ウォーキングをする

○

クロスバイクする

×

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

×

夕食を食べ過ぎないこと

○

70キロを切る事

○

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

未記入

この体型で安心しない!

未記入

ラジオ体操する

未記入

夜9時以降は食べない

○

一ヶ月記録の時に目標更新

○

メリハリを付けて、動く

○

綺麗になる

○

意識して背筋を伸ばす

○

鏡で全身チェック

○

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

怠い

07:15
体重73.3kg  体脂肪率38.9%

何とか送り出せました
昨日、一旦寝ちゃったので、寝れなくて
今朝、起きるのが辛かったです(;´∀`)

昨日、友達からお土産を貰いました(^^♪
朝からもらったジャムでヨーグルトを食べました
甘くて美味しかったです(*^^*)
私からはCD-Rをあげました♪

カフェや買い物して、セールで帽子を買いました
ネイビーなので、合わせやすいといいな♪

帰りに美味しそうなお団子があったので、買ってしまった
朝からお団子食べてます(;^ω^)

朝ご飯 豆乳、ヨーグルト、お団子、お茶

母にも会えて、少し料理をもらいました
なので、昨日は味噌汁、サラダだけ作って、
夕食 お刺身少し、母の料理少し、お団子二本で我慢しました

今、洗濯回してるけど…怠いです(>_<)
しっかり朝ご飯食べて、ガンバローかな

今日も良い一日を〜(*^^*)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-2.7kg
現在74.3kg 38.8%
あと12.3kg あと10.8%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1
10
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 75.5s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.2s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 142.0s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!