日記
2016年10月19日(水)
体重52.5kg   体脂肪率19.8%

ご褒美スイーツ♪

19:07
体重52.5kg  体脂肪率19.8%


体重計に表示された数字は52.45kgだったけど、
今日は四捨五入して52.5kgで記入w
昨日はランチでガッツリ食べ既にカロリーオーバー。
夜は青汁豆乳のみにした結果、前日比マイナス450gだけど、
このパターンは食えばすぐ戻るな(-。-)y-゜゜゜



昨日食べたカボチャとチョコのポップオーバーパフェ、
少な過ぎず多過ぎず、丁度良い量で、
紫いもアイスもカボチャアイスも濃厚な味&なめらかで、
美味しく頂いて来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
強いて言うならば、
器の底にあるチョコの味がしつこかったかも。

後ね、
運ばれてくるのが早かった・・・
まだサラダも食べ終わってないっつーのに、
『お待たせしましたぁ〜♪』って。

急いで食べざるを得ないじゃないか・・・(-_-メ)

食事の間にと言ったのに、
どうやら上手く伝わっていなかった模様。


会計時には、来月使える割引券を貰ったよ♪
次回はモンブランのポップオーバーパフェだっ!
行くっきゃないでしょ〜(-ω-)/



・・・・・・



さて、今日は休みだぁー!
何して過ごそうかなぁ・・・(´・ω・`)


・・・・・・


昼ご飯後、満腹になったら睡魔に襲われ、
4時頃まで気を失ってたわ・・・w
寝過ぎた〜!って、そこから大慌てで洗濯物取り込んだり、
買い物行って、午後ウォーク!!

何気に疲れたぁ〜><


・・・・・・


【朝】
ヨーグルト(黒糖生姜パウダー)
バナナ
燻製チーズ5個
ソイラテ2杯(ココナッツオイル)




【間食】
ココナッツサブレ2枚
ミニあんドーナツ1個
ミニシュークリーム1個
↑食べた量、大きさは差ほどでもないのに、
しっかり200kcal近くはある^^;




【昼】
とまと・アボカド・パプリカ・きゅうり
ひじき煮
豚レバー
キノコと油揚げの卵とじ
ご飯





【夜】
カボチャのサラダ(とまと・きゅうり)
ひじき煮
サバ缶おろし
肉じゃが
もずく酢
甘酒




・・・・・・














コメント
2016年10月19日 09:11
美味しそう!来月も楽しみだね♪

あとね、ファミレス勤務経験者として
食事の間にって言うのはタイミングが難しいと
思う。

もし次回も食事の間に希望なら途中で呼んで
追加注文して「今持ってきて下さい」ってお願いすると
自分達の食べたいタイミングで食べれると思う。
参考にしてね(^^)
2016年10月19日 11:52
・・・ちょたろうさんへ・・・

はいっ!
来月もまた堪能して参りまっす(-ω-)/

ふむふむ・・・
確かに仰る通りですね〜
食事の間って、提供する側もタイミング掴むの難しいかもですね。

次回は「食後で!」と伝えます♪

2016年10月19日 12:21
パフェなんて久しく食べてないな〜〜。
美味しそうだわ。
私も、最終目標の53キロを達成したら
豪華パフェ食べましょ。
息子@君、大丈夫?寒暖の差が大きすぎて
体調管理、むずかしく、風邪の人が多いんだよね。
あたたまって、栄養のある好物を作ってあげてね!!
お大事にしてください。
2016年10月19日 12:58
・・・ポピーさんへ・・・

私もパフェは久々に食べたよ〜♪
と言いながら、それに似たスイーツをコンビニで買って食べてるけど^^;

息子@、果たして悪化して帰宅するのか、
朝よりは楽になり帰宅するか、どっちでしょうねぇ〜
何か、うちの男子チームって弱いっ!弱すぎるっ!
すぐ体調崩すんだもん・・・
息子Aなんて月に一度は発熱するよ。
それに比べ、女子チームは元気だよ〜ヽ(^。^)ノ

2016年10月19日 15:35


初めて出たよ〜
普段 200とか500とか
ショボいのに(笑)

このパフェはビックボーイのパフェ(・◇・)?

今日は つく◎みら◎市でランチしました(*^o^*)
2016年10月19日 16:06
私も8月に同じファミレスで割引券を使って巨峰のパフェを堪能しましたー。この割引券、お得だからついつい行ってしまいますよね〜!しかも割引期間の最終日の夜八時位に子連れで車飛ばして行きましたよ〜(笑)
2016年10月19日 19:04
・・・いつみさんへ・・・

私なんて普段は200前後だよ・・・(泣)
土曜の夜から日曜の朝にかけてはいつもより長く寝れるから、
いくらか増えてるけど、それでも500〜600程度。
上げる方法、何かないかしらねぇ〜(-。-)y-゜゜゜

そうそう、ビッグボーイですよ〜!
ファミレスの中でも、ここが一番長居しやすいw

今日はどんなランチを召し上がったのかしらん?










・・・ゆきぱんださんへ・・・

なぬっ!8月は巨峰パフェだったとはっ!!
400円引きってかなり魅力的な金額ですよね〜
食べなきゃ損ですわ(´艸`*)

車飛ばして行くだけの価値は十分あるよ〜!
ももこ
2016年10月19日 19:23
しば〜らくbig boyには行ってないなぁ^^
ハンバーグが定番なイメージなのだけど、何がおすすめでしょうか??

パフェにも当然心惹かれてます(*v.v)。

楽しそうな日記が続いているので、連続でのコメントでしたm(__)m
2016年10月19日 20:28


肉屋がやってる 食堂?喫茶店?でのランチでした

基本食べ過ぎ注意なので
バイキング式は 行かないけど たまたま スープバー サラダバーだった

でも 豊富なメニューではなかったので 食べ過ぎる事は なかったかな

肉はうまし
サービスもよし(^O^)
でした

違う店で デザート これまた よし(*^o^*)

あぁ〜今日は 幸せだ
(≧∇≦)

2016年10月20日 20:12
・・・ももこさんへ・・・

んーっと、おすすめはぁ〜、
何だろ(。´・ω・)?

いつもランチで利用するのが殆どなので、
日替わりランチが主なんですよね^^;
看板商品である大俵ハンバーグって、1度位しか食べた事ないかもw











・・・いつみさんへ・・・

肉うましっ!
それ重要!!
あ、サービスも大事!!

肉もうまく、デザートも当りにで、ホント幸せでしたね^^


ランチ画像が2人分写ってますが、
いつみさんが1人で2種類のランチを食べてるんじゃないですよね?





コメントする


 


47歳 女性 身長:166.0cm
【私のダイエット軌跡】
2012年8月スタート!
半年後66kg→53kgへと、
13kgの減量に成功!
その後は53kg台を維持。
(1〜2kgの増減有り)
2014年の暮れから増量し始め、
年明け2015年より再びダイエット開始。
★2015年1/31・・・・54.8kg。
 体脂肪率・・・19.1%。
★2/28・・・・51.8kg。
 体脂肪率・・・17・2%。
★3/31・・・・52kg。
 体脂肪率・・・15・8%。
★4/30・・・・50.05kg。
 体脂肪率・・・15・5%。
★5/31・・・・50.80kg。
 体脂肪率・・・15・3%。
★6/30・・・・49.45kg。
 体脂肪率・・・15.4%。
★7/31・・・・49.8kg。
 体脂肪率・・・15%。
★8/31・・・・49.85kg。
 体脂肪率・・・16.9%。
★9/30・・・・52.15kg。
 体脂肪率・・・19.7%
★10/31・・・54.4kg。
 体脂肪率・・・20%
ジワジワと増え続ける体重に、
半ば諦めモードに入り、
昨年11月から測定も怠り気味に。
同時に食生活も乱れ始め、
リバウンドをし現在に至る。
やはりこれではまずいと思い、
2016年2月13日こちらに登録。
50kgを切ってしまうと、
貧祖すぎるので、
52〜53kgに戻してやるっ!!
2016年2月13日スタート
開始時58.0kg 25.5%
-2.3kg -2.6%
現在55.7kg 22.9%
あと2.7kg あと2.9%
目標53.0kg 20.0%

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!