ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > 10/19(水)プチ同級会
日記
2016年10月19日(水)
体重43.9kg   体脂肪率22.8%

夕食に限り 主食抜き

○

有酸素運動(踏み台・ウォーキング・散歩・ダンス)

○

ワンダーコア 各メニュー(寝る前)

○

網戸で寝てちょうどいい(扇風機はキレイに掃除したので意地でも出さないゾ(笑))

今はもう秋ぃ〜♪ ・・・・のはず^_^;
朝からTシャツでオーケー
季節が逆戻りしています
朝晩でも気温が下がりきらない
こういうこともあろうかと タンスに数枚残しといた夏物を着回して急場をしのぐ算段です


昨日は夕方まで別荘で過ごした
のんびりし過ぎて慌てて戸締りして帰って来て
洗濯物を取り込んだり 犬を散歩に連れて行ったり バタバタした

むこうでは 同級生(女)をふたりほど呼び 持ち寄ったお菓子やジュースでオシャベリ
パート主婦(私)1名 バツ2ヘルパー(孫もいる)1名 専業主婦(義父介護中)1名 
幼友達はやっぱりいいもんだ すぐに子供時代にタイムスリップできる
人生の酸いも甘いも経験してきて お互いの境遇は違えども
似たような《いいオバチャン》になった今がある


更年期の話 介護の話は出てきても
もう恋バナは出る幕ありませ〜ん(笑)


絶賛増量中につき
今日は調整に徹する所存(;´∀`)


コメント
2016年10月19日 09:05
おはよう!

時が過ぎると話す話題も身の回りのことや
健康のことが多くなる、あと昔話(笑)

それが歳を重ねてるって証拠でもあるし、
いいと思うな(^^)

それにしても暑い、ほんとに秋?
汗ふきシートまだガンガン使ってるよ
2016年10月19日 18:49


明日 予定あるのに
誘われて フラフラと
( ̄∀ ̄)
意志の弱い私(┳◇┳)

でもでも ズッーと ズッーと気になりつつ
なかなか行けなかった 肉屋と 今月末で 営業終了のソフトクリーム屋さんに 行けて 満足 満足

どっちも 友達受けも良かったしね(*^o^*)

明日は県外だから 道の駅とか サービスエリアとかに なるかもだしね

( ̄∀ ̄)

肉 うまし(*^o^*)

友達との お喋り 気分転換になったかな?
幼なじみって いいよね

私は 居ないから…
うらやましいよ
東京産まれ
小学生から、
茨城育ち
2016年10月19日 21:18
ちょたろうさん

こんばんは(^^)/

今夜はお母さんのところかな?

手術が無事に終わりますように


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.6kg -2%
現在43.8kg 20.0%
あと0.8kg 目標達成!!
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!