ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > スクワットチャレンジ最終日(-ω-)/
日記
2016年10月22日(土)
収支カロリー -138 kcal
摂取カロリー 1,901 kcal
消費カロリー 2,039 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

×

時間になったから食べることはしない

○

タンパク質51g/日

○

30回噛む

×

ロデオボーイ

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

○

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

○

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

○

朝活プランクチャレンジ

○

ミカンは1日10個まで

○



【スクワットチャレンジ最終日】
今日は30日で最終日:250回(ё_ё)
最初は、250回なんて無理だと思ってたけど、やれるもんだなぁ
分割だけどね
明日、身体計測して、効果の検証をします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友人の買い物に付き合った
せっかく街へ出たので、小洒落た店でランチをしたかったのに、実際に行ったのは○亀製麺・・・(;~∧~;)
○亀製麺は大好きだけど、自宅から歩いて5分のところにもあるので、街へ出かけた時は食べたくなかった
友人の近所にはないらしく、どうしても食べたいと言うので、渋々付き合った
せめて普段とは違うものを食べようと、うどんではなく、ご飯をチョイスして、天ぷらをのっけて天丼にして食べた(* ̄∇ ̄*)
美味しかったから、まあイイや

友人の買い物に付き合っている合間に、自分の物もいろいろ買った。
信玄餅のアイスを発見(゚∀゚)アヒャ
迷わず購入
帰宅後すぐに食べた
ウマシだけど、うんと溶けた状態の方が美味しいだろうと思った

完全にグルメリポートになってる・・・(-ω-;)


コメント
2016年10月23日 03:52
( ̄▽ ̄)v
2016年10月23日 09:00
お疲れ様でした\(^-^)/スクワットあっという間でしたね〜。分割位が調度良いハズです、女子だし(*´∇`*)
私も後からになったけど、追いかけます〜!結果楽しみにしてます。
2016年10月23日 14:23
momotaroさん
数が増えるにつれて、ゆっくり確実にやることが疎かになってしまった(-ω-;)
2016年10月23日 14:31
ありちゃんママさん
あっという間に終わりましたね
「分割でも効果はあった」と言うのがワタシの検証の結果です
250回は無理ですが、もっと少ない数で、今後も続けていこうと思っています
スクワットチャレンジの情報提供、ありがとうございました(^o^)/
2016年10月23日 22:14
250回おめでとー\(^^)/
ちょこっと爪の垢を煎じることにして
玉木宏を観ながらスクワットやりますー!
2016年10月24日 18:12
はやさん
「ながら状態」でスクワットやると、けっこう数がこなせますよね
黙々とやるには250回はキツイですよね(#^^#)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました
目標はほぼ達成しましたが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています
維持もダイエット!維持こそダイエット・・・そう思うようになりました
せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と戦いながら、カロリー収支をマイナスにするために毎日悪戦苦闘しております
努力が報われる・リバウンドしないダイエットには、過度な減量や辛い食事制限は禁忌と考えています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.0kg 31.5%
-9.4kg -10.5%
現在44.6kg 21.0%
目標達成!! 目標達成!!
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 46.0s

キノコ
54歳 女性 
152.9cm 47.6s

一覧へ

 

とらこ
42歳 女性 
152.0cm 56.0s

Ally
160.0cm 57.6s

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 54.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!