日記
2016年10月18日(火)

朝から旦那さんは早起き!!
私と姫は寝不足〜〜(-_-;)

なんだけど、区役所に保育園の書類をもらいに行かねばならなくて無理矢理起こされる(-_-;)本当に無理矢理(笑)

スムージー作って朝食。

で、朝も早くから旦那さんと姫と3人で区役所へ。

三番目で、すぐに説明も聞けた!


そのあと暇なのでお散歩。


お昼を食べて、中目へお出かけ。
妊娠以来久しぶりの中目!!
平日昼間ってこともあって人も少なくていい感じ♪
最近できたって噂の中目のニトリでお買い物して、また散歩(笑)

私は寝不足なのでふらふら〜〜(-_-;)

ユニクロで姫の冬用下着を買って屋上庭園でぼーっとして帰宅。

夜ご飯はピザを、とってくれた(笑)
旦那さんサンキュー!

さて、旦那さんのお休みも今日まで。
私も明日から通常営業。

楽しくやっていきまっしょう!


コメントする


 


34歳 女性 身長:162.5cm
某ダイエットブログが終了してしまうことに伴い、こちらに引っ越してきました(*^^*)
よろしくお願いいたします〜〜!!


2016年5月13日 長女を出産。
妊娠で約20キロ増えwww

産後1ヶ月で10キロ減。

残り10キロ、母乳のために食べつつ体重は減らす!!
産休を楽しむぞ〜〜〜♪
2015年12月20日スタート
開始時55.5kg
±0kg
現在55.5kg
あと3.5kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

香坂 綾
35歳 女性 
160.0cm 58.1s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.9s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!