日記
2016年10月18日(火)
体重49.6kg   体脂肪率32.4%
収支カロリー 1,184 kcal
摂取カロリー 2,354 kcal
消費カロリー 1,170 kcal

よく噛むよう気をつける

×

一日のカロリーに収める

未記入

徒歩1時間

×

姿勢をなおす

×

エアロバイク1時間

○

目をこすらない

○

座るとき膝をそろえる

○

83日目

21:34
体重49.6kg  体脂肪率32.4%

今日はどうしちゃったんだろう。
食べても食べても、何か食べたくて収まらず二日以上のカロリーを取ってしまった。

午前午後、いつでも何か食べたくて、食べちゃって、おいしいと思うこともあったけど、惰性で食べ続けてしまった感じ。いまよりずっと前のおデブ時代に帰って食べまくった。

メンタルかなーと思う。今日まででやらなければならないことがありそれでストレスにかんじていたのかも。

チーズにケーキにご飯たくさん、焼き芋・・・
しかもよく噛めなかった。

今までもしかして無理してたのかな?そういう風に感じたことはなかったのだけど。

めも・・ストレスを感じたとき(落ち込み系)はキンドル本で漫画や美容・ダイエット本をゆっくり読む。
めも2・・イライラ系のストレスは、エアロバイクなど体を動かす。

これで解消できるといい。

あまりにも、食生活のリズムが狂いすぎてしまったので、明日から調整する。なるべくはやく以前のしぃく生活に。



これを書いてたらやっと落ち着いてきた。

明日は覚悟して体重計に乗る!

ちゃんとリズム取り戻せる、今年中に48kになる!


コメントする


 


42歳 女性 身長:153.0cm
今までの経過
2016.1・・58キロ
2016.7・・55キロ
2016.7終わりごろ54キロ

2016の目標マイナス10キロ
遅れ気味。

食生活を改善して2度と太らないこと!
やせる食生活にシフトする。

2016年7月28日スタート
開始時54.6kg 35.0%
-4.1kg -7.5%
現在50.5kg 27.5%
あと5.5kg あと4.5%
目標45.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちろ
30代後半 女性 
151.0cm 51.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

たかむし
女性 
153.0cm 51.0s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 60.4s

かーたん減塩!再開!
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!