ダイエット日記 > ころくみさんのマイページ > きょうは さぼりデー
日記
2016年10月18日(火)
体重63.3kg

階段を使う

○

ダンスは最低1回やる

×

白湯を飲む

○

お菓子を食べない

未記入

7000歩歩く

未記入

5000歩 歩く

×

きょうは さぼりデー

20:50
体重63.3kg

順調に体重がおちてきてるので
ちょっと一日? リバウンドします! (笑)

最近がんばってるなぁ と 自分で感じております。
もっとがんばってる人から見たらぜんぜんかもしれないけれど

最近、お米 ほぼたべなかったり
運動毎日 多めにしたり(今までに比べて)

なので身体がこれがあたりまえ!
と思わないように?
きょうは さぼりデーにします。

リフレッシュデーですね

まぁ生理2日目で重たいってのもありますし
生理中はサウナスーツ着たくないので代謝もいつもより下がりますね
そういうときは 無理しないー 

朝は サラダチキン
昼は 天狗のから揚げ定食とざるそばと天ぷら
夜は 焼肉 豆腐のみそそぼろがけ さといもの煮物 サラダ

お米食べましたよ!
しかし 米うまー ってあまり思わないってことは
米がたいして好きじゃないのか?
それともうまくない米なのか・・・

運動はばっちりさぼりました!

さて 明日は何キロになってるかな?
63キロ台後半くらいだといいんだけど・・・

増えてても明日は気にしません!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:148.0cm
2年前ダイエットをして52キロまで落ちましたが
1年で15キロもリバウンドしてしまいました。
とりあえずゆるめですが、がんばれる目標を設定してみました。
2年前に近づけるように食事など気をつけてがんばりたいです。
スローペースで1ヶ月1キロは落としたいです。
2016年9月21日スタート
開始時66.5kg
-2.2kg
現在64.3kg
あと5.3kg
目標59.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 4 5 6 7
9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うにお
45歳 女性 
151.0cm 66.3s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.8s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.2s

一覧へ

 

Raindrop
40代後半 男性 
172.0cm 67.6s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!