日記
2016年10月18日(火)
体重72.0kg

毎日、ダイエット日記をつける

○

1日3回は体重を計る

○

寝起きの歯磨き

○

朝食はヨーグルトとグラノーラ系or野菜ジュース

×

炭水化物は多くても1日1回

×

夕食後に仮眠をしない

○

ウォーキングをする

○

スクワット蹴りを20回やる

未記入

湯船につかる

○

朝起きたら30秒正座

○

朝のEテレ体操をする

○

やきとりじーさん体操をやる

○

他人の関係ストレッチを2セットやる

×

10月も中旬過ぎだというのに、なんなのこの暑さ・・・・

今年の夏は辛かったぁ〜
月のモノが来なくなったとたん、顔のほてりを通り越して
滝のように汗ガデル・・・
数分たつと、サーッと引く。その繰り返しだった
これが噂の更年期障害か( ノД`)シクシク…

それがやっと、収まってきたと思ってたのに
今日の、この蒸し暑さ・・・
暑いと動くのがとにかく嫌になるアタシ

でも、今日は違うわよ!!
この暑さを逆手にとって、ウォーキングとストレッチ
やったるわぁ〜〜


つか、今日は朝は、賞味期限がやばかったクルミパンを
捨てられずに食べてしもーた
昼は、勉強会で支給された、お弁当を食べてしまった(-_-;)
上司のお土産の、「おたべ」を食べてしもーた
(ダイコウブツハヤハリオイシカッタジョ)
夜は、おからと枝豆にしたけど・・・・

大発汗様、頼みますぞよ(o^―^o)ニコ


コメント
2016年10月19日 00:17

こんばんは〜、梓弓さん(^0^)/

今日はホントに暑かったですね〜。
私も暑いのがすごーく苦手↓

外出先から帰って来て、室温計を見たら
26℃ありました(*_*)

アツイ ハズダ…↓

明日はまた友人らとランチに行くから
今日は残り物のおそうめんを茹でて
ウチにあるモノを食べて地味に過ごしました。
シュークリームとサラダプリッツは
頂きましたが…↓

梓弓サンも
大発汗の実力!(笑)を実感した
1日になったかなぁ?(^O^)V笑

2016年10月19日 23:47
暑い暑いとのたまわってますが、
食欲は、落ちませんww

なんかまた明日も暑いらしい〜〜〜

エアコンつけて引きこもりそうです(-_-;)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.5cm
40代前半、体重MAX83kgに到達。一大決心でダイエットを励み、約1年で20kgの減量に成功。
したにもかかわらず、食べること大好き、運動音痴に
加え、自分への甘えと過信が災いして、しっかりとリバウンド。
79.2kgの数字を目にした時、こりゃイカンと人生2度目の
一大決心。
目標体重は敢えて、ダイエット成功した時の体重にしました。
頑張るぞー

日々の運動
@Eテレ体操
Aウォーキング
Bやきとりじーさん体操
C他人の関係ストレッチ

ピンキーを通じて、ダイエッターの方々と励ましあいながら
一緒に頑張って行きたいと思います。
気になっていただけましたら、お気軽にコメントお願いします。
2016年9月25日スタート
開始時79.2kg
-9.7kg
現在69.5kg
あと10.3kg
目標59.2kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.7s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.1s

一覧へ

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 64.3s

Akko
43歳 女性 
154.0cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!