日記
2016年10月11日(火)


昨日は朝から新居完成立ち合いチェック!

と言っても雨で外構が遅れたので外はまだ未完成

端から端までじろじろじろじろ
開けて、閉める。つけてみる。押してみる。揺らしてみるw

大きなミスや問題はとりあえずなし
ちょっとハゲてるとか、ちょっと汚れてるとか

あとはトイレに棚板がついてなかった
これは追加してもらう

シーリング器具だけつけてもらう配線の所に器具がついてなかった。これもつけてもらう。

そんなもんかな〜

行ってみて、あ!ここも照明自分たちで買うんだった!と思い出したところが二カ所w
危ない危ない。すぐネットで注文した。

床暖房とか風呂機能とか、住んでみないとチェックできない所もあるけど、とりあえず今発見できるお直し箇所は微々たるもので良かった!

外構も今週中には終わるはずなので来週月曜日に有給取って決済して引き渡しだ!


引き渡し後にカーテンレールつけたり発注したり、やる事まだいっぱい!頑張るぞー!


午後はカレー食べて、いろいろ探しに歩き回った!
休み中歩きまくりで悩みまくりで疲れたわ…
不眠気味だったけど、昨晩はさすがに疲れて眠れた。




-----------------------------------


予定通り、リセットきた
さぁまた1から挑もう。
クリニックを予約して、今周期の準備だ。





△お通じ下し気味△
お腹痛い

◯腹揉み
◯足首体操


コメント
2016年10月12日 07:23
素敵なおうちですね。
新築マイホームいいなぁ…ひそかに夢なんです。笑
私は夢のままで終わりそうですが;
2016年10月12日 09:31
・いそしはんさん

ありがとうございます!
夢はきっと叶いますよ〜
マイホームの購入時期は子供が小学校に上がる頃、が一番多いタイミングらしいです

私たちは賃貸料金払うの嫌になっちゃってw
住宅物価高騰し出してますし、超低金利に背中押されてだいぶ早いですが踏み切っちゃいました!
間違った選択じゃないと良いんですが(^^;)

コメントする


 


29歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
-0.4kg -0.4%
現在46.7kg 25.1%
あと0.7kg あと1.1%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
6
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.3s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.5s

near
33歳 女性 
152.0cm 47.5s

一覧へ

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

ゆっち
30代後半 女性 
159.0cm 43.0s

ゆりり
女性 
155.0cm 38.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!