ダイエット日記 > マヨコさんのマイページ > これからランチ・・・。嫌だなぁ〜〜
日記
2016年10月11日(火)
体重61.0kg   体脂肪率31.4%

ストレッチをする

○

筋トレをする

○

リンパマッサージをする

×

フェイスシートを毎日する

○

一週間に一回は足裏シートを貼る

×

週一回は美顔器をする

×

プラセンタを飲む

○

17時以降は間食しない

×

ハンドケア

○

ほうれい線ケア

×

頭皮マッサージ

○

休みの日はステッパー

×

これからランチ・・・。嫌だなぁ〜〜

21:05
体重61.0kg  体脂肪率31.4%

****本日の測定****
内臓脂肪レベル 3
骨格筋率 27.0%
体年齢 41歳
BMI 20.9


起床4:40


朝食6:55
 ナポリタン
 ブロッコリー
 だし巻玉子1切れ
 カフェオレ



本日、仕事休み。
だけど、これからお友達とランチ・・・・。
あまり気が進まない。
もともとインドア派の私は家にいるのが好きで、外にはあまり出たがらない。っていうか、接客の仕事をしていると仕事以外で人に会うのを嫌ってしまう。せっかくの休みだし、うるさい声とか聞かずに過ごしたいと思う。
今日、会う人は毎月毎月「ランチに行こう!!」と誘ってくる。
誘ってくれるのはありがたいが、毎月になるとさすがにうざいと感じてしまう。
こういうのって、どう断ればいいのかわからない。
しかも、「休みはいつ?いつ?」と聞いてくるので、私は「まだ仕事のシフトが出てないからわからないなぁ〜〜」とかなりじらしてたけど、連絡が来るたびにわからないといい続けていたらさすがに悪いなぁ〜〜と。
なので、今日はしぶしぶと出かけてきます。
休みの日、やりたいことがたくさんあったのに〜〜〜!!


昼食12:30
 たらこスパ
 サラダ
 ホットコーヒー
 番茶

間食
 チョコ(沢山)
 柿の種

夕食20:00
 チキンカツ2個
 菊浸し(酢生姜で)
 お酒(もちろん沢山〜♪)

お風呂上りに・・・。
 ダンベル
 腹筋30回




行ってきました。ランチ・・・。
その場はなんとかしのいだけど、さすがに疲れた・・・。
本当、今日は家でゴロゴロ・・・、いや、ゆっくりしてたかったけど、約3時間ほどおしゃべりをした・・・。
きっとまた来月もお誘いがあると思うけど、できればスルーしたい。なぜなら、今職場では使える人がなかなかいないし、育てるまで時間がかかる・・・。こういう状態では、私のストレス度Max!!になる。下手すれば、お子をプロレス技かけて泣かすこともありえる!!できれば、回避したい・・・。
職場の人とのランチは別にいい。
同じ考えの人がいるので、ほとんど愚痴と慰め会だ。
とりあえず、来月は断ろう!!
あたしもイライラして暴言はく可能性あるからね。

はぁ〜〜〜、あたしの大好きなお酒「五郎八」、早く出ないかな〜〜〜。もう、これがあればイライラなんて吹っ飛ぶのにね。
確か、10月下旬か11月くらいだったような気がする。

・・・・・・・・
ちなみに、「五郎八」とは、新潟県のお酒「菊水酒造」から出てるにごり酒です。私が20代から飲んでるお酒、これを飲んでからはもう虜です!!
ほかにも美味しいにごり酒やどぶろくがあるのですが、これが一番お手頃!!そして、私のストレスもこのお酒で吹っ飛んでしまいます!!(笑)
 


コメントする


 


43歳 女性 身長:172.0cm
マヨネーズ大好き、お酒も大好きで、30代の頃に比べて痩せずらくなってきました・・・・。
大好きなものはやめなくても、何とか痩せたい!!


 * *2017年の目標* * 

@腹筋を鍛える
A10月の健康診断までに目標体重に落とす!!
 (出来るかな?)
B腹囲を78センチにする
C睡眠時間は6時間以上
Dハンドケアはしっかりとする
Eほうれい線を薄くする


目標に向かって、今年は自分磨きに頑張りたいです。
体重は月末に測ることにします。
ほとんど日々の日記と食事内容になっていますが、気になさらずに・・・。
2016年7月28日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-2.6kg -0.2%
現在59.4kg 31.8%
あと3.4kg あと4.8%
目標56.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.4s

po.
女性 
169.0cm 56.5s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!