日記
2016年10月11日(火)
体重71.5kg   体脂肪率39.3%

あっぱれ(^0_0^)

10:00
体重71.5kg  体脂肪率39.3%

ここ数日でこれだけ戻るとは

あっぱれとしかいいようがない

このくらいは屁のカッパでなんとかせねば

さぁ本日より仕切り直しだ

まずは確実に70キロを割るところまで

できたことはまたできるはず

ゆうべは夕食も8時すぎだったし
ここから訂正しないと
今夜は6時には食べないとね

楽しいランチはもうしばらくないし
ゆっくりでも確実に戻していかねば
急に小寒いくらいになって散歩しても
汗がでなくなってきた
汗をかいてお風呂もなくなると
あとは自力で身体を動かすしかないか

ゆうべは筋トレ?
足に1キロ重りをつけて
簡単なからだならし

股関節が痛むので
太腿の筋肉を鍛えようかと
無理のない程度に
ひとりで呻き喚きの30分

なんと今朝股関節が軽く感じた
やりがいがあるかも

同じティッシュboxの裏に5日の計測が
書かれていた
69.7キロ 38.3%

ここまでは戻るはず(⌒‐⌒)
頑張れ私
またここらで逃げてはいつも通り

私は試されているんだ
逃げてはダメ

しかといいきかせての再スタート(^○^)


コメント
2016年10月11日 13:14
うっ・・
耳が痛い・・目か?

>できたことはまたできるはず
>私は試されているんだ。逃げてはダメ

はい!
今日から私も再スタートです!
頑張ろう(^▽^)



2016年10月11日 18:16
kei1645さん

自画自賛
叱咤激励の世界です

自分でおけつ叩いて
思いきり背中押さないと
誰も知らん顔
そこに甘んじてると
あっという間にリバウンド
増加3キロ以内に戻さないと
益々難しくなってリバウンドするから

はっきり言って必死
そこら辺の気分は笑(´д`|||)
 
 
2016年10月11日 19:29
こんばんは!
足跡機能から飛んできました!
10kg減(°_°)
すごいですね。
一緒に頑張らさせてください♪
よろしくお願いします。
2016年10月12日 10:17
Mintさん

ようこそ(^○^)
一生ダイエッターの館へ

もう何度も出戻りや逃げ出してばかりの
ダメダメなのですが
今年の6月からやっとスイッチが入って
頑張りだしたのに
また中だるみしてリバウンドしそうです
現在もがきあがきあさってます

どうぞよろしく
仲よくしてくださいね


コメントする


 


女性 身長:163.0cm
最後のダイエットにしたいp(´⌒`q)
2011年5月14日スタート
開始時82.0kg 44.0%
-10.3kg -4.2%
現在71.7kg 39.8%
あと3.7kg あと2.8%
目標68.0kg 37.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.9s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 74.7s

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 70.9s

一覧へ

 

シャンプー
30歳 女性 
153.5cm 52.7s

ざわざわ
41歳 男性 
170.0cm 97.1s

Pinky
35歳 女性 
160.0cm 62.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!