ダイエット日記 > aporonさんのマイページ > 61.5キロ コスモス祭り
日記
2016年10月10日(月)
体重61.5kg

睡眠をしっかりとる

○

毎日、体重計に乗る

○

家事などで動くようにする

×

筋トレ&ストレッチを10分する。

○

夜8時以降は何も食べない。

×

糖質制限を頑張る

×

61.5キロ コスモス祭り

22:31
体重61.5kg

今日のご飯

舞茸とベーコンの炒め物

サラダ

ささみの燻製

ギリシャヨーグルト風

ココナッツオイル入りコーヒー


昼ごはん

フランクフルト

焼きいも3口ぐらい


間食

枝豆(主食並みにたくさん)

ささみの燻製

芋焼酎


晩ごはん

柔らかチキンのチーズ焼き

ワイン

ハーフティラミス


今日は、友達家族とコスモス祭りに行った。

コスモス祭りと言っても、メインは食べ物。

かしわ飯、赤飯、焼きそば、フランクフルト、ぜんざい、おもちに焼きいもなど、炭水化物たっぷりの糖質祭り。

さすがに想定していたので、朝ごはんはちょっと多めに食べてお昼は控えめに。焼きいもがあまりにも美味しそうで、食べてしまうが。
コスモス祭りで、枝豆やら焼きいもやら、もちろんメインのコスモスも買って帰って、枝豆パーティー(笑)
山ほどあった枝豆をほとんど平らげ、その後いつものサイゼリアへ。

もうお腹いっぱいのはずなのに、しっかり食べる(笑)
しかも、締めはハーフティラミス。
今日も、美味しくいただけで、満足満足☆


今日の運動

スクワット100回
腹筋20回×3


コメント
2016年10月11日 11:02
aporonさんの日記に出てくる食べ物が
ほぼ大好物です(;´∀`)
(お腹鳴った(笑))
やっぱ私って炭水化物大好きなんだなと
改めて、実感しました(。・_・。)

こんな環境で、昼食控えれるaporonさんさんすごい!
私ならテンション上がってバカ食いしそう(;・∀・)
私も見習わないといけないな〜

今は食べ物の誘惑が少ない環境にしてるので
大丈夫ですが、実家に帰ったりした時の自分が
ちゃんとセーブできるのか不安で仕方ない(笑)
2016年10月11日 17:27
ホント、美味しそうでしたよ〜。
おもちなんかも、つきたてなので柔らかくてめっちゃ美味しそうなのを横目に、フランクフルトをチビチビ・・・。
拷問でした(笑)

やっぱり、食べ物の誘惑が少ない環境が一番ですよ〜。
私も、平日になるとほっ!としますもんっ。。。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:159.0cm
結婚、出産後、子どもに負けずと成長してしまった体重。

なんとか、独身の頃まで戻してみたい・・・と思うようになりました。


ダイエット開始  72.4キロ
ダイエット1ヶ月 68.4キロ(-4.0キロ)
ダイエット2ヶ月 66.6キロ(-1.8キロ)
ダイエット3ヶ月 65.0キロ(-1.6キロ)
ダイエット4ヶ月 63.5キロ(-1.5キロ)
ダイエット5ヶ月 61.7キロ(-1.8キロ)
ダイエット6ヶ月 60.3キロ(-1.4キロ) 
ダイエット7ヶ月 59.8キロ(-0.5キロ) 
ダイエット8ヶ月 58.8キロ(-1.0キロ)
ダイエット9ヶ月 57.3キロ(-1.5キロ)
ダイエット10ヶ月 57.3キロ(0キロ) 計15.1キロ
2016年5月20日スタート
開始時72.4kg
-15.5kg
現在56.9kg
あと4.9kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 58.5s

きうい
30代前半 女性 
161.0cm 54.5s

一覧へ

 

mew
50代後半 女性 
158.0cm 47.2s

かおり
32歳 女性 
159.0cm 51.6s

つくね
47歳 女性 
162.0cm 62.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!