日記
2016年10月11日(火)
体重54.7kg   体脂肪率30.8%

睡眠

未記入

お通じ

未記入

運動

未記入

10月も11日目○o。.

10:26
体重54.7kg  体脂肪率30.8%

遅れてた月のモノでモヤモヤモヤモヤしてたら

あらら

すっかり秋になりました^^




一昨日から
急に冷え込んだから
秋支度?寒さに全く対応出来てなくて、、、


あっちから
こっちから
「寒いんやけど」とか「あれどこ?」とか「あれ出しといて」とか
「まだなん?」とかウルサイし、、、



(((イヤイヤ待ってんと自分で出してきたらいいやんか)))

ねぇ〜?




扇風機、出たまま
ラグも夏用のまま
タオルケット、出たまま
サンダル、散らかったまま
ワンコU・ェ・Uの寝床もサラサラ敷物のまま〜


服(衣替え)は引き出しを上下入れ替えするだけやけど
買ったり貰ったりで色々増えてるし
違う所にも入ってたりするしで
もっさりしてるから
全部出してみなあかんよなぁ、、、



いっぺんには出来ひんな〜





がんばろ(^_^;)








☆撮☆
丹波篠山のゆるキャラに会った^^


コメント
2016年10月11日 11:36
丹波篠山と言うと、黒豆が有名だよね。
1度行ったことがあります。

そうそう、焼き栗もおいしかった。(^_^)v


2016年10月12日 10:05
ピンクさん*

篠山に近付くにつれて辺り一面、黒枝豆畑!──数年前にも行ったけどレトロな街並み、のどかさ変わらずでしたよ(*^^*)

黒豆パン、黒豆コーヒー、篠山牛焼肉、猪肉フランク、焼き栗、松茸ご飯等々食べましたよ〜(*^^*)タベスギマシタ

コメントする


 


49歳 女性 身長:156.0cm
p(*´ー`)q ガンバレ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚






*2010年(H22)10月〜禁煙
2011年4月13日スタート
開始時54.6kg 31.6%
-0.2kg -1%
現在54.4kg 30.6%
あと4.4kg
目標50.0kg   

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯から更新しよう!