日記
2016年10月11日(火)
体重51.4kg   体脂肪率27.6%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

○

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

登録224日目

20:14
体重51.4kg  体脂肪率27.6%

微増・・・うーん、なかなか調子よく下がっていかないな。
最近プールお休みしてるせいなのか。

なんかもう熱下がらないのは諦めよう(笑)
その他に何にも症状ないし、きっと旦那がいない精神的なものから発熱してるんじゃないかとすら思ってしまう( ̄▽ ̄)
でも、あれ?そんなに依存してたっけ?(笑)


すっかり涼しくなって、朝とかちょっと肌寒いと思うようになってきた〜。今日は久々に25℃以下だって。子供達は涼しい!って喜んで学校行きました(笑)

私も久々に自転車でお出かけ。
友達の結婚祝いの品を見に行って、後は自分の小物をちょこちょこ購入。

しかし、涼しくなって出かけやすくなった〜(^^)/
そしてこの涼しさでやっと秋物買う気持ちになれた!(笑)
残念ながら今日は良い物が見つからなかったけど(^^;
引っ越し前なので買い込みはしないけど、月末の北海道行き用にだけ少し。結構寒いみたいだしね。
何着て行こうか悩む〜

そして気になってた豆腐スイーツを購入。
うーん、やっぱりかすかに大豆感というか、豆腐を感じるところはあるけど、思ってたよりはスイーツに寄せてきたなって感じ。


他にも杏仁豆腐風とか色々あったからまた買ってみようかな(^^)



●運動の記録

自転車 7.2キロ


●食事の記録

朝食:発芽玄米、松前漬け、卵、ウインナー2本、豆乳

昼食:サラダ、おからパンケーキ(小)、レモンティー(64カロリ)

間食:カスタード風豆腐(108カロリ)

夕食:キムチ豆腐炒め、サラダ、シャケのムニエル(少し)


●反省点
出掛けに西友寄ったら焼きそば弁当売ってて買ってしまった・・・(道民のソウルフード)
カップ焼きそばってめっちゃカロリー高いのに何やってんだ(;・∀・)

でも西友ってスーパー極上キムチ(地元企業なので、恐らく北海道限定商品・・?)も売ってるからなんかもうハズせない。

食べる時は家族の誰かとシェアして食べよう。


コメントする


 


38歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.3s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 52.8s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 55.1s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

夢酒
40代前半 女性 
159.3cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!