日記
2016年10月8日(土)
体重62.2kg   体脂肪率34.6%

スムージーはのみましたか?

×

おにくたべましたか?

×

筋トレはしましたか?

○

体調はよいですか?

×

水分はたっぷり取りましたか?

○

ウォーキングはしましたか?

未記入

たいじゅうはなんs?

○

今日はウォーキングしましたか?

○

お肌のおていれはしましたか?

×

髪の毛のおていれはしましたか?

×

プロテインはのみましたか?

×

膝裏ストレッチはしましたか?

×

おやつはがまんしませんでしたか?

○

クコの実を10つぶたべましたか?

×

ラーメン

03:18
体重62.2kg  体脂肪率34.6%

ラーメン大好き
明日もラーメン食べたい
毎日ラーメン食べたい
好きな食べ物はメンマ
自家製メンマを作りたい
メンマをおかずにごはんを食べたい
メンマは味つきじゃなくて
水煮みたいなのが好き
メインはメンマ
メンマはメンマ
ダイエットの大敵
それでも一生ラーメンが食べたい

今日はラーメンを食べたせいか
帰宅後は足がむくんで痛買ったのだ。
指でふくらはぎを押すと
ぺっこりへこみます(>_<)
久しぶりにマッサージをした。
ずぼらな私は膝下だけやった。
今現在、足が軽い感じできもちー
やってよかったマッサージ(⌒‐⌒)
明日もやろーっと\(^o^)/

今日は筋トレやった
楽しかった
腹筋すき(⌒‐⌒)
太ももとふくらはぎがスッキリしたい。
ふくらはぎ太すぎて買ったワンピースが
まだ着られないのでさみしい(>_<)
今の時期しか一枚で着れないのに
間に合わない感じ(´・ω・`)
ぶさいくなふくらはぎでイヤになっちゃう。
とりあえず明日は太ももの筋トレは休みだけど
お腹、お尻、ふくらはぎ、腕はやるぞ〜
なんだかわからないけど
やる気が出てきたぞ〜(⌒‐⌒)

お腹の調子が治ったら
またプロテインと赤身肉を食事に取り入れて
スムージーも時々は飲むようにしよっと。
筋トレをやっても汗をかかないで済むから
やる気もさらにわいてくる〜
やっぱり秋はいいな〜
羽毛布団ていいな〜

明日は体調いいといいな〜

おやすみなさい。
ラーメンを食べる夢が見られますように。


コメントする


 


27歳 女性 身長:160.0cm
日記を始めたのがダイエット始めて
2ヶ月後くらいたってからなのですが
もともとは体重が70sありました。
地道に肉体改造中!
絶対今より痩せて、ムキムキになる!
筋トレ中心のダイエットしてます。
1年後はきっと今の私とは違う(>_<)
2016年8月22日スタート
開始時63.5kg 36.0%
-1.5kg -3.4%
現在62.0kg 32.6%
あと8kg あと8.6%
目標54.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

ゆず子
50代前半 女性 
162.0cm 60.8s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.6s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.6s

セクシー
女性 
158.0cm 59.4s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 68.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!