日記
2016年10月7日(金)
体重92.7kg   体脂肪率40.1%

ウォーキングorエクササイズ

×

ストレッチ

○

228日目

21:37
体重92.7kg  体脂肪率40.1%

【運動】

ストレッチ


*   *   *


体がお薬に慣れてきた感じ。
いいんだか、悪いんだか…

今月いっぱいで長時間残業は終わりにできそう。
休日出勤も先月末で一段落でしばらく無さそうだし。
ちょっとずつ生活を整えて、しっかり食事して、運動して…ってやって行かなくちゃ。

明日は内科受診。先週の検査の結果を聞いて、必要なら治療開始、ということになるんだろう…
どんな事を言われるのか、どんな事を聞かれるのか、ちょっと緊張する。
そうだ、その前に婦人科へ行ってロキソニンを処方してもらう。
婦人科が朝9時30分に開く(薬だけだと予約できない…)心療内科の予約が11時。
婦人科はいつもめちゃくちゃ混んでるし、病院同士がけっこう離れていて、移動に多分40分位かかる。
間に合うかしら。

病院終えて、気分が悪くなければ遊びにおいでよ、と幼馴染みちゃんが誘ってくれたので行こうと思う。

彼女とは少し疎遠になっていた時期もあったけど、小中学生時代は本当に毎日毎日毎日一緒に過ごして、ちょっとだけ姉妹みたいな感じかな。
一緒に居ることが普通で、当たり前で、心地とか悪いとか感じる必要もなくて、同じ空間の中で、それぞれ別の事をしていたり考えていたりする。
昔からそんな感じ。
これが落ち着くんだなー、なぜか。


コメント
2016年10月7日 23:12
明日忙しいね。間に合いますように。
今って薬局では似たような痛み止めは手に入らないのかしら?痛み止めは手元に無いといざという時に心配だよね。
2016年10月8日 02:56
ラテさん

生理痛が本当に酷くて、鎮痛剤がないと動けなくなっちゃうこともあるんです…(>_<)辛い〜
市販の鎮痛剤は、あんまり効かないし、副作用も心配で、使わないようにしてます。。
それに高いし!!

明日忙しいのは、鎮痛剤が無くなったことを忘れてしまっていたのが原因なので自業自得かも。。
あと少しで生理始まるので、何がなんでも明日行かなくちゃ!!って感じなのです…(>_<)

コメントする


 


38歳 女性 身長:154.0cm
gooからだログから移ってきました。
絲(いと)といいます。
よろしくお願いします(^^)☆*゜

*  *  *

*開始時(2016.2.21)*

体重*94.7kg
体脂肪率*41.3%

2015年12月22日スタート
開始時96.4kg 39.9%
-1.9kg +2.4%
現在94.5kg 42.3%
あと42.5kg あと19.3%
目標52.0kg 23.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!