ダイエット日記 > ヒイラギさんのマイページ > 今月の目標68.5sまであと -0.5s
日記
2016年10月7日(金)
体重69.0kg   体脂肪率30.0%

朝晩白湯をコップ1杯飲む

○

食事は常に意識して、無意識に適当な食事をしない

○

間食は我慢しない。ただし本当に食べたい物を素敵に食べる

○

18時以降は食べない

○

1日60分はウォーキングやストレッチなどをする

○

スキンケア、ボディケアを忘れない

○

今日は楽しく頑張れた?

未記入

水を2リットル以上飲む

○

パックから直飲み、直食べをしない

○

今月の目標68.5sまであと -0.5s

20:18
体重69.0kg  体脂肪率30.0%

順調順調。

今日は朝から歩いて図書館へ。
気になったお菓子作りの本を借りてしまいました。
どうせ作れないから見るだけー。でも作れたら素敵だな。
むかーーーーしケーキ作りにはまった時は毎日の様に焼いてたけど、
あの情熱はどこに行ったんだろう。今は型とか道具とか持ってないし。
この本をきっかけにまた作ってみる気になるかな。

帰りに寄り道したお店で欲しい服があった!
しかもセール中で安い!
うーーん、でも今買うのはな〜。
ダイエット中って服を買うタイミングが難しい。
もう少し痩せてから買いたい。でも今着る服も欲しい。
悩んだけど今月は節約中だし、
来月まで残っていてセール価格じゃなくなっていても
欲しいと思えたら買うことにします。



■朝■
・お肉と卵中心

■昼■
・お魚中心

■間食■
・チロルチョコ×1
・プチケーキ×1
・ミルクココア

■昼■
・お肉中心
・納豆のせ豆富(温)


今日はあるお試しをしてるので
ざっくりとした食事内容。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
30代前半の頃に100s超えてることに気付き、ダイエットの神が降りてきた?
最終目標は−50sだったけど、取り合えず−30sを目指してダイエットスタート。4ヵ月少々で103sから73sで目標達成!
でも順調過ぎて簡単に痩せれると自分に甘くなりそこからはリバウンドの繰り返し。70〜85sを行ったり来たり。

今度こそダイエットという意識なく健康的な生活習慣として継続できるように。
2015年1月1日スタート
開始時79.0kg 34.2%
-13kg -6.3%
現在66.0kg 27.9%
あと13kg あと3.9%
目標53.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.4s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.4s

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
携帯から更新しよう!