日記
2016年10月6日(木)
体重56.7kg   体脂肪率23.5%

食事は腹八分にする

×

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

マメに動く

×

家事をこまめにする

○

痩せ期なのに

20:52
体重56.7kg  体脂肪率23.5%

痩せ期だというのに、食べたくってしかたがない。
昨日、うちの愛犬君(番犬)の、鎖が切れて家の周りで
遊んでいました。すぐに私がつかまえて新しい鎖でつなぎました。
愛犬君、ちょっとの間、楽しい想いをしたでしょう。
いきいきとしてました。(笑)
でも、そのあと、へたりこんでいたな〜。

普通に食べていたら痩せるのではないかというくらい食べている。
食べ過ぎなんだよね〜。

明日は普通に頑張るぞ〜☆


コメント
 
 
2016年10月6日 21:38
愛犬くん、鎖から放れても逃走せずに家の周りで遊んでたなんて、
やっほ〜い♪って感じだったのかなぁー
でも、一歩間違ったら交通事故に遭ってしまう危険もあるから、
鎖は命綱でもあるし、怖いね・・・。
でもいきいきと楽しく遊んで、
愛犬くんもストレス解消になったかな?
2016年10月6日 22:57
ほろにがさん☆

もう、やっほい!やっほい!状態だったと思います。www
事故にあったら大変ですよ。ほんと。
焦りました〜☆
人間もワンコも適度にストレス発散しなきゃね〜。
凄い喜んで駆け寄ってきたのですぐに捕まえられました。
私も、ストレス発散したいわ〜☆(笑)
2016年10月7日 04:27
愛犬君、けっこう、まだやんちゃするね。
元気な証拠だわ。愛犬君、いっとき元気ないときあったけど、
今、大丈夫?

やっぱり今、気候もだんだん過ごしやすくなってきているし
実りの秋だし、そして「食欲の秋」なのかな。
食べ物がおいしいのよ。
あ〜〜、でもこの食欲をどうにかしなきゃ。
私は炭酸水を飲んで、まぎらわしている。
また、出直して頑張りましょうね。
2016年10月7日 07:49
ポピーちゃん☆

うちのワンコ、アトピーだって言われたんだけど
治ってきたよ。歳だからかな?とも思ったけど
違うみたい。
北海道民は、冬に備えて肥えるのかな?(爆)
今年はなんとか55kg以下で終えたいなぁ。
でも、どんどん肥えてるよ。(^_^;)
今日は、なんとかセーブします!
食欲の秋にしないように(無理かな?)
なんとか頑張ります。
お互い、ファイトでいい年にしよう☆

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.2kg -0.8%
現在65.8kg 32.8%
あと9.7kg あと8.8%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 64.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.3s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.2s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.0s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 54.8s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!