日記
2016年10月6日(木)
体重50.9kg   体脂肪率27.9%
収支カロリー 468 kcal
摂取カロリー 1,638 kcal
消費カロリー 1,170 kcal

よく噛むよう気をつける

○

一日のカロリーに収める

未記入

徒歩1時間

×

姿勢をなおす

○

エアロバイク1時間

×

目をこすらない

○

座るとき膝をそろえる

○

71日目

20:37
体重50.9kg  体脂肪率27.9%

今日は食べちゃったな。昨日もだけど。
昨日もティラミスを食べてしまった。何日か前どうしても食べたくて食べてみたらすごく美味しくて。そのときはそれで気が済んだとおもっていたのだけど。

今日なんと夫が昨日食べた夕飯(お寿司)に食あたりしてしまって大変だった。お弁当も食べられなかったみたいで・・・。
そしてついそのお弁当を私が食べた。だけならよかったけど夫がスープくらいしか食べられないので、私も一緒にスープにした。

お弁当を捨てる気になれず。これもまたおデブ言い訳だなー。

そういえば、種類は違うけどお寿司同じ店で買ったものだったけど私は全然平気でした。まあよかったけど・・。

生理中とはいえひどすぎるので、反省したい。
ちょうど夫はしばらくスープやおかゆなので私も同じにしよう。
それで帳尻を合わせたい。

あしたは太ってるのを覚悟して寝よう。


追記・・・日記を見返してみたら「これもおデブの言い訳かなー」と何度も書いてあってびっくりした。言い訳です。反省。


コメント
2016年10月7日 16:43
旦那さん、大丈夫ですか?
連休なのに、かわいそう。(T_T)

日記を見直すと色んな発見があるんですね。
私は多分、運動しないと!を結構使っていると思います。(-_-;)
2016年10月7日 22:10
こんばんは。ありがとうございます!
連休中に治って、少しでも普通のご飯が食べられたらいいいかな?という感じです。ちょっとかわいそうです(;^_^A

日記恥ずかしいけど見直してみました。食事メモでは日記はつけてないので・・。発見があって面白かったですよ

コメントする


 


42歳 女性 身長:153.0cm
今までの経過
2016.1・・58キロ
2016.7・・55キロ
2016.7終わりごろ54キロ

2016の目標マイナス10キロ
遅れ気味。

食生活を改善して2度と太らないこと!
やせる食生活にシフトする。

2016年7月28日スタート
開始時54.6kg 35.0%
-4.1kg -7.5%
現在50.5kg 27.5%
あと5.5kg あと4.5%
目標45.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 50.2s

Luna
48歳 女性 
156.0cm 53.3s

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.5s

一覧へ

 

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

にゃんりん
40代前半 女性 
164.0cm 65.0s

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!