ダイエット日記 > 梓弓さんのマイページ > やっと買いました。
日記
2016年10月6日(木)
体重72.2kg

毎日、ダイエット日記をつける

○

1日3回は体重を計る

○

寝起きの歯磨き

○

朝食はヨーグルトとグラノーラ系or野菜ジュース

○

炭水化物は多くても1日1回

○

夕食後に仮眠をしない

○

ウォーキングをする

○

スクワット蹴りを20回やる

未記入

湯船につかる

○

朝起きたら30秒正座

○

朝のEテレ体操をする

○

やっと買いました。

19:46
体重72.2kg


無残な姿になったサウナスーツをポィしてから
はや数日。
本日、父を病院に送り届けてから検査中に逃亡ww
ホームセンターに走り、サウナスーツを買いました。

その名も『大発汗』www

メンズのLサイズなのが、ちと悲しい(´;ω;`)ウッ…
いつか絶対、レディースサイズを買ってやるぅ〜〜

で、ついつい他のものにも手をだしてしまいました
(アイカワラズカタチカラハイルオンナダナ"(-""-)")

筋トレはまだ時期じゃないかなと、思ってたんだけど
見たら欲しくなっちゃって、で、買ったならば
やっぱり使いたいと思えて来た
(イゼンハカッテアンシン、ミシヨウダイエットグッズジョウタイ(;^ω^)

今日からのウォーキングに取り入れます。

アト・・・イチジカンゴ


コメント
2016年10月7日 23:24

大発汗〜〜!!(笑)
ドバドバ汗が出そう〜!

サウナスーツ、って
ガチのアスリートなイメージです。
ホームセンターで売ってたんだ…
オドロクノ ソコカヨ〜ッ (^o^)www
大発汗スーツ画像を見た瞬間
私の脳内は
♪ロッキーのテーマ♪が
エンドレス〜〜

エイドリアーン!!(笑)

2016年10月9日 22:55
サウナスーツも色々あって、お値段もピンキリで〜

アスリート用やボクサー用なんかは、ゴム製で
出来てるような硬いものもあるんですよね

アタシが、使ってるのは今も以前も、
ほんとビニール製のような通気性がない
雨合羽のようなものなので、なかなかソフトですよぉ

今日のウォーキングは、頭の中で
ロッキーのテーマを流しながらやりましたwww

コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.5cm
40代前半、体重MAX83kgに到達。一大決心でダイエットを励み、約1年で20kgの減量に成功。
したにもかかわらず、食べること大好き、運動音痴に
加え、自分への甘えと過信が災いして、しっかりとリバウンド。
79.2kgの数字を目にした時、こりゃイカンと人生2度目の
一大決心。
目標体重は敢えて、ダイエット成功した時の体重にしました。
頑張るぞー

日々の運動
@Eテレ体操
Aウォーキング
Bやきとりじーさん体操
C他人の関係ストレッチ

ピンキーを通じて、ダイエッターの方々と励ましあいながら
一緒に頑張って行きたいと思います。
気になっていただけましたら、お気軽にコメントお願いします。
2016年9月25日スタート
開始時79.2kg
-9.7kg
現在69.5kg
あと10.3kg
目標59.2kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.7s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.0s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.1s

一覧へ

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 64.3s

Akko
43歳 女性 
154.0cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!