日記
2016年10月6日(木)
体重68.3kg

早い〜

18:58
体重68.3kg

今日は10月6日ですね。
月日がたつのが早すぎる。
8月25日に買った超集中力の本まだよめてないよ。(半分くらい)
やっぱり休みの日とか時間のある時は普通の小説(唯一の趣味)
が読みたくなって・・・
仕事の小さいミスが多いとか資格の勉強とかうまく行かないので買った集中力の本ですが。

休みが自分の買い物(&昼外食)と体が不自由な親からたのまれる用事だけで終わってしまうここ数カ月です。

今日は早出で早く帰ってきたので時間はあります。

でもちょっと買い物して帰ってきて親としゃべってたら

もう19時過ぎです。


今から風呂&食事です。

明日も早出4時起きなので10時台のテレビは録画で。

録画テレビも溜まってるし。

小説も山のように買って読んでないし。

ストレッチ本も5冊くらい買って手つかずだし。

うまく行かずここに更新する度に今日から頑張ってみますと書きながら結局実行できず。


やることが多すぎて・・・・・・

今日も疲れかストレスか集中力のなさからから仕事でミスしたし・・・・


プライベートが充実すれば集中力もついて疲れも残さず仕事のミスも減ると思うんだけど。


なんか家でも仕事でもうまく行かず。。。。。


ここに決意してもう何か月経つとこだか。


頑張ろうとか決意だけはするんですが・・・・・


とにかく頑張るしかないのは分かってますが・・・・・


はあ〜とりあえずできることからやっていきます。


まだ19時9分だし。いくら明日4時起きでもまだ少しは時間はあるわけだし。


さて、頑張ってくるか〜



あれもこれもやりたいと思うから疲れるし。結局ちょっと横になるつもりが朝まで寝てベットで寝てしまうので

意識をもうちょっと変えてみます。

うまくいくかどうかは分からないけど。


やってみて反省は次回の日記に書こうと思います。

とりあえず気負わずでも頑張るのです。


コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-7kg
現在60.5kg
あと0.5kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.7s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.6s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 84.7s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.2s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!