日記
2016年10月6日(木)
体重57.0kg   体脂肪率30.2%

お休みしました。

18:55
体重57.0kg  体脂肪率30.2%

旦那さんの実家から昨日帰宅しました。

前夜、状況が状況だったのと不眠の薬を持って行くのを忘れ、
一睡もできず病院に行きました。


義父は外見は全く変わらないのに、
全くの別人になっていました。

今度行くときは義父の命が終わった時だと思います。



昨日は寝ていないのと、
病院のパイプ椅子に6時間近く座っていて、
私は熱が出て
(たぶん。体温を測って熱があったらなお熱を意識しそうだから)、姿勢も悪かったから腰も痛くなって、
今日は仕事を休みました。
(この繁忙期に派遣の私が休みをもらえるなんて・・・。)

半日寝て、午後からたまっていた家事をして、
今度駆けつけるときの準備をしました。

そして休憩したら明日の仕事の予習をします。




コメント
2016年10月6日 19:18
こんな時なのにお仕事で大変、
でも今か今かと「その時」を待つより
少しでも普通にいることの方が気は紛れると思います

いずれ誰もが経験することだし、そうなったらそうで
いろいろ大変ですから、むしろその後の方がほんと大変。

今のうちにご親族皆様お体ご自愛くださいね

2016年10月7日 07:10
おはようございます。

お疲れ様でした。
体調は回復されましたか?

ま。
年の順に逝くのは当たり前!的な感覚で、その時は残った者が丁寧に送り出せばいいだけです。

気負わず、それなりに頑張ってください。

2016年10月8日 06:59
ちょうたろうさん。

おはようございます。

仕事が大変すぎて今はそれで頭がいっぱいです。
今のようなときはそれはそれでいいんですよね。
むしろ仕事が大変すぎて、
ほかのことが見えてない気がします(苦笑)。

その後のほうが大変、
そうなんですね。
葬祭については不慣れなことが多いので、
落ち着いてやっていけたら、と思います。
2016年10月8日 07:04
るいさん。

おはようございます。

体は回復しました。
代わりに仕事ストレスが襲ってきました(苦笑)。
仕事休みたいです(>_<)。


義父の意識がだんだん戻ってきました。
予断を許さないのですが、
これでしばらく持ちこたえられそうです。


コメントする


 


47歳 女性 身長:164.0cm
2015年4月、この度4ヶ月振りにピンキー再開します。

基本として専業主婦ですが、季節によって仕事に出ます。
そのため生活のリズムが乱れやすく調整が難しいです。


夫(40代)、大人の猫2匹と暮らしています。



2016年5月、この度再々スタート。

几帳面だと思っていたのが全然違うということに
40歳を過ぎてから気がつきました。

ダイエットのような継続することも苦手です。
その日の気分に振り回され立ち止まることもしばしば。

日記も気分で書いているので飛び飛びです。
(気分がいい時か、気分が落ち込んでいる時。
 中間がないような気がします(+o+))

(現在、ダイエットお休み中です(>_<))
2013年4月15日スタート
開始時58.0kg 30.0%
+0.9kg ±0%
現在58.9kg 30.0%
あと2.9kg あと1%
目標56.0kg 29.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
2 4 5
8 9 10 11 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 61.5s

レモン
女性 
166.4cm 61.8s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

マリリン
52歳 女性 
155.0cm 44.5s

あかり
28歳 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!