ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 31日までに57`! 新しいお茶 (-_-)
日記
2016年10月6日(木)
体重58.6kg

漢方 朝

未記入

漢方 昼

未記入

漢方 夜

未記入

ウオーキング 朝

未記入

ウオーキング 午後

未記入

エクサ 1

未記入

エクサ 2

未記入

エクサ 3

未記入

入浴

未記入

ヘルシーな食事 朝

未記入

ヘルシーな食事 昼

未記入

ヘルシーな食事 夜

未記入

4日目
初日 59.2`
本日 58.6`
   -0.6` 初日より減量
目標 57.0` 
あと  1.6` で目標達成 


0.2`の増量は許容範囲ということで(汗)。
昨夜は夕食が遅すぎ。
遅くに普通量を食べるとやはり増量。
夜は玄米無しとはいえ、そういう時は出来るだけ控えめにしよう。
出来るだけ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


昨日、新発売のお茶を購入しました!
信頼のあるメーカーのものなので安全性は信頼。
なんだか特許申請中とかで、
「自然に減量!ものすごく成分濃縮!」
一日1ティーバック以上は飲まないでください。

そういうふうに書いてあると
何だか効きそうな感じ。
成分は、マテ茶や緑茶とか。


それと減肥茶を一緒に煮てお茶を作りました。
自力漢方、新レシピ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

実を言うと少し前まで、お茶の効用に関心はありませんでした。減量ってやはり食事や運動でしか効果はないと思っていました。お茶ってなんかゆるそ〜〜〜。

けれども、結果を出している方を見て
180度方向転換しました。
もちろん食生活にも気を付けていると思いますが、
そういう体の代謝を促してくれる助力が必要。
とくに私のお年頃の女性には。


今は仕方なく、あるもので
自力漢方処方していますぅ〜〜。
減肥茶、賞味期限切れてますぅ〜〜。


夕方ですが、
今日は甘いものがそう欲しくないような。
本当は欲しいですが、
我慢してもいいような気分。

特許申請中というお茶に何となく期待。
お茶のための携帯ボトルが欲しくなった…。

マテ茶が主成分のようですが、
マテ茶について読んでみると、もしかして
私は減量するかもっていう期待が…。
無理やり期待
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


コメント
2016年10月6日 16:24
昔うちの旦那が減肥茶で大幅ダイエット成功させた事あります〜。私も賞味期限切れのよくわからないお茶を空腹しのぎに飲んでます。杜中茶かな?と思って今パッケージみたら鉄観音茶でした。これから飲みますー。あーお腹空きました(--;)
2016年10月6日 20:34
なっちゃん♪

「自然に減量!ものすごく成分濃縮!」
一日1ティーバック以上は飲まないでください

すごく効きそうだね!なんだかお茶っていいよね!
食べ過ぎ抑制になる!

なっちゃん、この調子で私たちやろうね!

ピンキーでもすごい減量してる人達たくさんいるんだね!
私たちもそのあとに続きたいね!

頑張るぞ!ダイエツト楽しいぞ!おう!
2016年10月6日 23:12
ゆきぱんださん、
嬉しいことを教えてくれて、ありがとうです!
そういう実話を聞くと、
励みになります。
今回はお茶の効果に注目しているので!
2016年10月6日 23:17
あんずさ〜ん、

こちらで(日本ではなくてこちらで・汗)
中国のお茶を買うのは怖いので、
今回、偶然にもこの新発売のお茶を見つけたのが嬉しくて。

パッケージの言葉を信じて、がんばるよ!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
5年前に突然激太りしはじめ、結果としては13`増量したアラフィフです。

その間も努力はしてきたのですが、
結局は太ったままで、
もう太っていることにも、
ダイエットにも疲れてきました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017年9月1日より
心機一転。
今度こそ減量します!

目標は49.9`!

昔から太っていたわけではないんです。
5年前には48`だったので、
頑張って戻してみます!

17年09月01日 61.6`
17年10月01日 61.0`
17年10月15日 59.9`
17年10月20日 59.5`
17年10月31日 59.3`
17年11月10日 58.6`
17年12月03日 58.6`
 3か月かけて3`減!

メモ
10月10日 漢方開始
11月04日 覚悟の一枚撮影
11月07日 体調にいい変化?
11月27日 蒸し野菜開始





ブログも再開しました。
http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.8%
-2.6kg -2.5%
現在59.0kg 34.3%
あと9kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
6
15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

蜜柑
21歳 女性 
152.2cm 61.3s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.7s

YOU
女性 
154.0cm 61.7s

一覧へ

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.6s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.1s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!