ダイエット日記 > 白と雪さんのマイページ > 豆乳&バナナ一日目。リベンジ♪
日記
2016年10月6日(木)
体重58.6kg   体脂肪率32.9%
収支カロリー -922 kcal
摂取カロリー 1,515 kcal
消費カロリー 2,437 kcal

増えた数-捨てた数<0(捨てるものが見つかるまで片付け)

未記入

ワンダーコア

未記入

朝夜体重測定・記録(アプリ・手帳)

未記入

エアロバイク

未記入

摂取1750kcal以下

未記入

摂取-消費≦-240kcal

未記入

飽和脂肪酸基準値内

未記入

脂質基準値以下

未記入

二の腕トレーニング3種×10回1セット以上負荷あり

未記入

先月の1日の平均歩数(2,662歩)を超える

未記入

20時以降カロリー摂取なし

未記入

レッグマジックX超低速5回以上

未記入

1つの行動+1行動を意識

未記入

20時以降カロリー摂取なし

○

摂取−消費≦-240

○

飽和脂肪酸基準値内

○

脂質基準値以下

○

摂取1750kcal以下

○

夜の計測前WiiFitU

○

夜の計測前エアロバイク30分300kcal以上

○

夜の計測前

○

朝の計測後ワンダーコア

○

二の腕運動6種各10回以上

○

いらないもの3つ以上捨てる

○

2000歩以上!

×

豆乳&バナナ一日目。リベンジ♪

14:10
体重58.6kg  体脂肪率32.9%


先月やろうとしていた、生理前10日からの朝食前豆乳&バナナ生活。
9月は予定より早くきてしまい、試す事ができませんでした。
開始当日に生理きてしまって(;´・ω・)

そんなわけで、今月こそ。
一応先月きた日から10日前が今日なので今朝から。

なんだか調整豆乳一応そのままでも飲める自分に気づいたので、
ミキサーにかけずにそのまま200cc+バナナ一本。

効果あるといいな〜。

++++++++++

朝晩ダイエット、というアプリをやってます。
いえ、やってました。昨夜までは。

このアプリ、対応している体組成計からデータ送れるけど、
手動でも今までは使えていたんです。

でも、その機能が年末で終わるらしく。
体組成計データ送れない型なので、類似アプリ探しました。

「がんばれ!ルルロロ」というアプリ。(無料)
こちらに切り替えました。

使いやすいかどうかはしばらく様子見です。


さて、今日も食事管理と運動!頑張ります☆彡

++++++++++

ミハさんの日記にふくろう画像があったので、思わず検索♪

私のタイプはこの子☆彡かっこよすぎる!


コメント
2016年10月6日 16:04
そうなんですか朝豆乳&バナナ、ダイエットに良いんですか?デトックス効果とかあるのかな?効果聞かせて下さいね〜(^^)
2016年10月6日 16:16
ん〜と、確か。

生理中?って減りやすいそうなんですね。
ただ、何もしないと生理が始まるまでは溜め込みやすいのだとか。

これだとプラマイ0ですよね。

で、豆乳&バナナを生理前の10日間ほど朝食前に摂取することで、溜め込まないで生理を迎える。

つまり、±0が−になる、ということみたいですよ(*´▽`*)
自分で実験してみます♪

ついでに月経前症候群にもいいとか。
 
 
2016年10月6日 17:31
コメントありがとうございました♪(*´ω`*)

最初の方、消してしまって本当にごめんなさい!!orz

生理前豆乳は聞いたことあったけど、バナナは初耳です。
効果あれば私もぜひやりたいです(笑)
今度教えて下さいね〜(^^)

ダイエットアプリもたくさんありますね〜
色々試して自分に合うものを探すのも良いですね♪

わーフクロウかっこいい!!
白フクロウと全然違う〜
フクロウ界にこんなイケメンがいたとは知りませんでした(笑)




2016年10月6日 19:47
>ミハさん

はーい\(^-^)/ちなみに初日ですがお通じがすごくよかったです(笑)

ダイエットアプリ、併用してます♪
無料なのに便利(*´∀`)

ね、イケメンさんでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも実は女の子だったりして(  ̄▽ ̄)

コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
二人目妊娠中ピーク67.4kg
最終目標は元の体重プラス2kgで45kg。
体脂肪率目標は20%きるくらい

レベル忘れるから覚書↓
バーチャル日本一周歩こうかい、現在レベル42☆新潟県長岡目指してます。日本一周は15%地点。

11月目標
先月の1日の平均歩数(2,662歩)を超える

平均歩数=合計距離(m)÷0.63÷日数


日々の運動は、ワンダーコア、エアロバイク、レッグマジックXが中心。
食事管理
「あすけん」
歩数・日常消費カロリー管理
「フィットメーター」
朝晩体重・生理管理
「ゆるぴかダイエット」
サイズ管理
「MyStyle☆Note」
生理周期管理
「ラルーン」

目標体重・体脂肪率は、
前月末-1kg、-1%で設定。

【読んだ本について語るスレ(*´▽`*)】
を「しゃべり場」に置かせていただいてます☆
ジャンルは問わず、漫画でも小説でも絵本でも大歓迎です。最近はエアロバイクをこぎながらの「ながら読書」に勤しんでます。
ダイエットにも癒しの時間を♪
気軽に遊びにきてください。

過去6ヵ月
2017
5/31 56.6(+0.7kg) 32.1(+0.2)
6/30 55.5(-1.1kg) 31.2(-0.9)
7/31 56.7(+1.2kg) 32.2(+1.0)
8/31 55.7(-1.0kg) 31.8(-0.4)
9/30 55.5(-0.2kg) 31.8(±0)
10/31 56.0(+0.5kg) 31.6(-0.2)
2014年9月15日スタート
開始時67.4kg 33.5%
-10.4kg -2.9%
現在57.0kg 30.6%
あと2kg 目標達成!!
目標55.0kg 30.6%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.8s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

あすか
29歳 女性 
157.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!