ダイエット日記 > マヨコさんのマイページ > 明日から目標設定変更します。
日記
2016年10月6日(木)
体重61.2kg   体脂肪率31.3%

ストレッチをする

○

筋トレをする

○

リンパマッサージをする

○

フェイスシートを毎日する

○

一週間に一回は足裏シートを貼る

×

週一回は美顔器をする

×

プラセンタを飲む

○

17時以降は間食しない

未記入

ハンドケア

未記入

ほうれい線ケア

未記入

頭皮マッサージ

未記入

休みの日はステッパー

未記入

リファで、フェイスラインを作る

×

明日から目標設定変更します。

20:50
体重61.2kg  体脂肪率31.3%

****本日の測定****
内臓脂肪レベル 3
骨格筋率 27.0%
体年齢 42歳
BMI 20.9


起床4:30
 
ダンベル

朝食7:00
 ナポリタン
 かぼちゃ煮(鶏そぼろあんかけ)
 カフェオレ
 チョコ1個

今日も仕事。
11時から出てくる子とポジションをチェンジするんだけど、久々にやるので、どのように事を進めようかな?
効率よくしたいからね。
で、ついに明日は健康診断の日。
結局、目標の56`にはいかなかったけど、明日から目標設定を変更して、またダイエットを頑張りたいな〜〜。
目指すは腹筋6パック!!
ウエストのくびれが欲しいし、服とかをきれいに着こなしたいし・・・。いろいろと夢があるわぁ〜〜。
今日帰ってきたら、次の目標考えよっと!!



昼食16:10
 レーズンパン
 柿の種2p
 ジャスミン茶
 チョコ2個


夕食20:10
 豆腐の肉巻き2個(前日の残り)
 お酒
 れんこんのきんぴら
 鶏チリ2切れ


****本日2度目の測定****
体重60.6`
体脂肪率 29.8%
内臓脂肪レベル 3
骨格筋率 27.5%
体年齢 40歳
BMI 20.7


ついに明日は健康診断。
一番気になるのはやっぱり体重なんだけど、自分の体の状態も気にしないといけないね。
朝ご飯は、といあえずカフェオレと味噌汁だけにしようかな?
その代り、お昼はたくさん食べるようにいよっと!!

土曜日は、仕事終わってから飲み会!!
9月に辞めた子と初期メンバーだけで飲むのだけど、みんなの本音が聞けるかな?とりあえず、この日は夕ご飯作らなくてもいい日になった。旦那休みだし、あたしを飲み屋に送ってから、お子と二人で夕ご飯食べに行くみたいだから・・・。
で、あたしは前回みたいにならないように、お酒ちゃんぽんしないよう気を付けます(笑)


コメントする


 


43歳 女性 身長:172.0cm
マヨネーズ大好き、お酒も大好きで、30代の頃に比べて痩せずらくなってきました・・・・。
大好きなものはやめなくても、何とか痩せたい!!


 * *2017年の目標* * 

@腹筋を鍛える
A10月の健康診断までに目標体重に落とす!!
 (出来るかな?)
B腹囲を78センチにする
C睡眠時間は6時間以上
Dハンドケアはしっかりとする
Eほうれい線を薄くする


目標に向かって、今年は自分磨きに頑張りたいです。
体重は月末に測ることにします。
ほとんど日々の日記と食事内容になっていますが、気になさらずに・・・。
2016年7月28日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-2.8kg -0.2%
現在59.2kg 31.8%
あと3.2kg あと4.8%
目標56.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
27 28 29 30

 

登録がありません。

 

po.
女性 
169.0cm 56.8s

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 57.5s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

かーたん
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

mai2010
42歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!