日記
2016年10月6日(木)
体重52.3kg   体脂肪率26.6%

夕飯後に暴食しない

○

筋トレする

○

11時までに寝る

×

お風呂でゲルマ塩マッサージ

○

プロテインを摂取する

未記入

良い姿勢を意識する

未記入

美顔器

未記入

100g減

07:17
体重52.3kg  体脂肪率26.6%

昨日はネットになかなかつながらなくて日記書けなかった。

昨日は終業時間後に焼き肉デート。カルビ盛りとご飯と冷麺と豚ればぁ。美味〜。精がつく〜。
冷麺は無くてもよかったな。二人で取り分けたけどサラダにすればよかった。胃もたれしてるし年かな。

真面目な話があるというので聞いてみたら、先週の結婚式の時に両親をどうするかの兄弟会議をしたらしい。
お姉さん(他県)が両親と同居希望らしいけど、両親は彼と同居して地元に残りたいっていう話。
彼ははっきりは言わなかったけど、もし結婚することになったら同居できるか聞きたかったんだと思う。
私は相手方の両親がどんなに良い人でも同居は無理。
これは今のうちにはっきり言っといた。
私はまだ結婚とかは考えられないけど、これで分かれることになってもしょうがない。彼は結婚願望がもともと強かったけど周り秋の結婚式ラッシュらしくますます結婚したい気分なんだろうな。


捨てるものがだんだん無くなりつつある。
正確にいうと、捨てるものはあるんだけど即決で捨てられるものが無い。今日はフチ子さんを捨てようか迷い中…。


コメント
2016年10月6日 09:01
いそしはんさん、

フチ子さん、
捨てないでぇ〜!!

確かに
最近沢山出過ぎて
ちょっと食傷気味で、
いらん子のような気も
しないでもないですが(笑)

うちでは
家のサッシやら窓枠やらに
腰かけております。



結婚もろもろのお話、
しっかり話し合えると良いですね。

みんなが納得する答えはないけれど
ちゃんと向き合って話し合って
未来に進んでいく作業が、
結婚というものなんだなあ、と。

無理しすぎないでくださいね!
2016年10月7日 07:33
むなかたかすみさん

うちのフチ子はどこのフチにもかけてもらえず棚の上に横たわっております。
人型だし捨てづらくて結局捨てられませんでした。笑

相手方の両親は彼が地元就職決まってから家を増築したりとこれからも同居する気満々です。
何十年と続く問題なので無理しないようにします!
ありがとうございます;;

コメントする


 


27歳 女性 身長:156.0cm
☆ダイエット履歴☆
人生最高値は中学卒業時の69kg。
【2012年3月】60kg切って56kgまで減ったけどリバウンド。
【2015年10月】50.2kgまで落ちる。ダイエット始めてからの最低値。
【2016年1月】12月頃からリバウンドして53.5kg。
【2017年9月】49.8kg。小学生の時以来の40kg台。
最低値更新!
【現在】50〜51kgを行ったり来たりしてます。

☆趣味☆
お絵かき、読書(小説中心)。
学生の時から好きな傾向は変わってなく、耽美なもの幻想的なものが好きです。

☆近況☆
彼氏とは交際2年目で遠距離恋愛中。来春には戻ってくる予定。
今は実家暮らし。
茶道を始めて5年目。
今年の夏から日本画講座に通い始めました。

☆ダイエットの目標☆
げっそりしない程度にダイエットを続けたいです。
食事抜きやダイエット食品置き換えはなるべくしない。
2016年1月1日スタート
開始時53.5kg 27.5%
-2kg -1.6%
現在51.5kg 25.9%
あと1.5kg あと0.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
24 25
26 27 28 29 30

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!