日記
2016年10月6日(木)
体重72.2kg

毎日、ダイエット日記をつける

○

1日3回は体重を計る

○

寝起きの歯磨き

○

朝食はヨーグルトとグラノーラ系or野菜ジュース

○

炭水化物は多くても1日1回

○

夕食後に仮眠をしない

○

ウォーキングをする

○

スクワット蹴りを20回やる

未記入

湯船につかる

○

朝起きたら30秒正座

○

朝のEテレ体操をする

○

わーい(*´▽`*)

06:51
体重72.2kg

またしても、600g減
二日で1.2kg
(コレヨコレ、アタシガモトメテイタモノハコレヨ)

急激な減量はリバウンドしやすい体を作るのは
わかってますがな・・・

でも、こうやって数字に表れると、モチベーション上がります
(*`艸´)ウシシシ

減った体重を維持するのもとても大事よね

こんだけ食べてないんだもの
一食、食べたらきっと簡単に戻るんだわ(コワイコワイコワイコワイ)
さて、いかがいたしましょう

食べたら、運動量を増やすしかないっすよねぇ
微妙に、二の腕やふくらはぎが筋肉痛www



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、お休み。
父の大腸スコープ検査の為、病院へ。

院内にスタバがあるんですよ。
美味しそうなサンドイッチ系がアタシを呼んでそうww
(デモオネダンハケッコウタカイカラ、ソレヲリユウニアキラメヨウw)

今日もなんとか、頑張ろうっと


コメント
2016年10月6日 16:45

痩せ痩せマジックの脳内麻薬☆
ほとばしってますねぇ〜、梓弓さん!(^o^)V

こんな時は正常な判断が難しいので(笑)
イケるトコまでイッちゃえばいい!と思いますよ〜!
リバしたらその時はその時!
また、その時に考えましょー(^_-)-☆

ジブンの日記にも書いたけど
タイトな食事制限とか一時的な栄養失調状態に
出来るのも、今健康な証拠ですよ〜!

ジブンのカラダなんだし
ジブンの好きなようにやったらいい!(^o^)/☆☆
成長期の子供じゃないんだし…

なーんて
無責任なコメントかなぁ
(デモ ホント ソウオモウヨー p(^^)q)

私は1日で2kg増やしましたが
前回のようにまた増え過ぎたら
どうにかしようと、思っています(^_^;)
(ドーニカ デキルト オモッテル…カシン?マンシン?)

2016年10月6日 19:07
れんげさん、ありがとうございます。
れんげさんのコメント読んで、
なんか、目から鱗が落ちたような気がしました。

もともと、中途半端なダイエット情報+自己流で始めたんだもの、自分の好きなようにやればいいですよね。

行けるとこまでいっちゃいまーす
(イクトコマデイケナカッタトキハ、マタハゲマシテネww)


コメントする


 


50代前半 女性 身長:153.5cm
40代前半、体重MAX83kgに到達。一大決心でダイエットを励み、約1年で20kgの減量に成功。
したにもかかわらず、食べること大好き、運動音痴に
加え、自分への甘えと過信が災いして、しっかりとリバウンド。
79.2kgの数字を目にした時、こりゃイカンと人生2度目の
一大決心。
目標体重は敢えて、ダイエット成功した時の体重にしました。
頑張るぞー

日々の運動
@Eテレ体操
Aウォーキング
Bやきとりじーさん体操
C他人の関係ストレッチ

ピンキーを通じて、ダイエッターの方々と励ましあいながら
一緒に頑張って行きたいと思います。
気になっていただけましたら、お気軽にコメントお願いします。
2016年9月25日スタート
開始時79.2kg
-9.7kg
現在69.5kg
あと10.3kg
目標59.2kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 71.7s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.5s

一覧へ

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 64.9s

Akko
43歳 女性 
154.0cm 50.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!