ダイエット日記 > むっちりママさんのマイページ > やっぱり疲れが取れない…
日記
2016年9月24日(土)
体重68.0kg   体脂肪率35.1%

樫木カーヴィーor美コアorダンスでダイエットは有酸素運動なので頑張る

○

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

×

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

×

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

○

HIITチャレンジ(高強度筋トレ)を週3はやる

未記入

やっぱり疲れが取れない…

00:00
体重68.0kg  体脂肪率35.1%

今日も子供がいい感じで早く寝てくれて、私も怠くて一緒に寝ちゃったみたい。

夜中に起きました……。

そこからトレーニング。
早くお風呂に入ればいいのにね。
でも、昨日は何も出来なかったし、便通も気になるしやりました。
完全に朝。
何やってるんだろうか( ;∀;)


*記録*

 美コアマスター/山口 絵里加

  【肩甲骨はがし】
  【代謝を上げて、肩甲骨トレーニング】
  【二の腕を細くするコアトレーニング】1set
  【二の腕を細くするトレーニング】←上記と内容が違います
  【脚痩せマッサージ】

 樫木裕実カーヴィー

  ・ゆるカーヴィー
  ・メラメラカーヴィー
  ・ラップカーヴィー
  ・ウォ―ミングアップ
  ・ダンスステップ2
  ・ストレッチ


コメント
2016年9月25日 08:11
えー夜中に起きてこんなにやったんですかん
すごーい ほどほどがよいですよ

寝るのもダイエットですからね
2016年9月25日 12:17
がんばりましたね〜
私もお通じが…
今日中にくるといいけど〜

コツコツがんばりましょう〜^o^
2016年9月26日 23:26
chichanさん、確かに寝るのもダイエットですよね。
案の定、日中体が異様に怠かったです…(;^_^A

ちょっと頑張り過ぎました。
2016年9月26日 23:31
ぷぅ。。 。さん、お通じきました。

人間って、適応能力がついちゃう生き物だから、ある程度やってると動きに慣れちゃって、効いてるのか効いてないのか分からなくなってくるんですよね。

でも、樫木カーヴィーは私に合ってるんだと改めて思いました。

レックレイズもやりましたよー。30回が限界…。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
高齢出産につき、4歳の男の子のママです。
妊娠前はもっともっと太っていて、樫木カーヴィーで自力で痩せましたが、妊娠中あまりのつわりの酷さに食べれなくて、体重が変動なく…出産…その後少しダイエットを頑張って現在の体重です。

でも、ここから一向に減らなくなりました。
40代を過ぎて、基礎代謝も減っているので焦りを感じています。

気を引き締めて頑張りたいデス!!
宜しくお願いいたします。

ちなみにデーター入力は、子供が昼夜逆転状態なので、翌日の早朝になります。

◆お仲間さんや、足跡をつけて下さる方々へ◆


*私はパニック障害を患っており、気分の浮き沈みがあるため、更新が途絶えることもあるかと思います。
でも、ダイエットは頑張りたい!!
実際痩せていた時期がある訳なので、言い訳しないで頑張ります!!
2016年8月23日スタート
開始時67.1kg 33.9%
-2.7kg -0.8%
現在64.4kg 33.1%
あと4.4kg あと4.1%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

団子
20歳 女性 
163.5cm 59.8s

セクシー
女性 
158.0cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!