日記
2016年9月25日(日)
体重62.8kg   体脂肪率33.9%

スムージーはのみましたか?

○

おにくたべましたか?

○

筋トレはしましたか?

×

体調はよいですか?

×

水分はたっぷり取りましたか?

○

ウォーキングはしましたか?

未記入

たいじゅうはなんs?

○

今日はウォーキングしましたか?

○

お肌のおていれはしましたか?

○

髪の毛のおていれはしましたか?

×

プロテインはのみましたか?

×

膝裏ストレッチはしましたか?

×

おやつはがまんしませんでしたか?

○

クコの実を10つぶたべましたか?

○

不調

05:19
体重62.8kg  体脂肪率33.9%

再スタート宣言したはいいけど
いまだに体調不良状態から抜け出せない。
無理しても仕方がないので、とりあえず、
今月は再スタート準備期間として
10月から完全な再スタートを目指そう。
ちょっとずつやっていこう。
性格上、今まで通りキッチリやらなきゃ
すべてが無駄になりそうで
少し焦ってる部分もあるのかもね。
こういう時こそ冷静に( ̄▽ ̄;)はぁ
しかし、しっかり食べて運動する!をモットーに
スタートからコツコツやってきましたから、
少し休んだくらいで簡単にリバウンドするような
即席なダイエットの仕方はしていないので
そこは自信を持ってるんだけど(⌒‐⌒)
体重計だと体脂肪と筋肉量と基礎代謝が
変動しまくるけど、結構極端だから
そこはあんまり気にする必要はないかな。

今日はまたストレッチのみ。
少し歩いたけど、本当に少しだけ。
明日は筋トレの日\(^o^)/
モチベーションが下がり気味なので
燃料が欲しいところですが(^_^;)
一昨日、久々に筋トレしたら、
股関節あたりが筋肉痛。
股関節部分の筋肉痛って治りにくい気がする。
それこと2〜3日のお休みじゃ治らない。
今回の長期休暇でやっと治って、またなった。
日常生活に支障はないけど、治らないな〜とは
ずっと思ってた(´・ω・`)んだんだ

とりあえず今まで通りの筋トレが出来るように
今月は体づくり、モチベーション上げして、
10月になったら今まで通り、
筋トレフルコースで毎日やりたいと思う。
やっぱり毎日やってるほうが、
筋肉の成長を感じられるし
計測が楽しみになるし、筋トレの楽しさが増す。
下半身にしっかり筋肉つけて
太りにくい体になってやるぞ!(^^ゞ

がんばるぞー(^○^)気合いを入れて寝るぞー

おやすみなさい


コメント
2016年9月25日 08:03
うんうん、じゅうぶん自分自身のことを分かってるみたいだし、ダイエットに向かう姿勢もいいと思うよ
気楽に楽しく試行錯誤しながらが長続きする秘訣だと思うよ
 
 
2016年9月25日 13:10
こんにちは〜☆

ダイエットのやり方が似ているので来ました。

股関節、長引きますよね・・。(゚Д゚;)
実は私もそれです。

筋トレに関しては、以前習っていたパーソナルトレーナーより
三日やったら1日インターバル(お休み)を設けることが
筋肉に疲労を溜めずに継続するコツだと仰っていました。

疲労が溜まり過ぎての故障ってホントに長引きます。

ダイエットと一緒で気長に頑張りましょう〜(*'ω'*)

コメントする


 


27歳 女性 身長:160.0cm
日記を始めたのがダイエット始めて
2ヶ月後くらいたってからなのですが
もともとは体重が70sありました。
地道に肉体改造中!
絶対今より痩せて、ムキムキになる!
筋トレ中心のダイエットしてます。
1年後はきっと今の私とは違う(>_<)
2016年8月22日スタート
開始時63.5kg 36.0%
-1.5kg -3.4%
現在62.0kg 32.6%
あと8kg あと8.6%
目標54.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 64.9s

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 64.0s

むっちりママ
40代前半 女性 
163.0cm 64.4s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 65.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!