日記
2016年9月25日(日)
体重43.5kg   体脂肪率21.1%

夕食に限り 主食抜き

×

有酸素運動(踏み台・ウォーキング・散歩・ダンス)

○

ワンダーコア 各メニュー(寝る前)

×

昨日 近所友とショッピングセンターに出掛け(買い物目的なし)
お昼に長崎チャンポンを食べた
麺食い(麺好き)の夫が一緒でない時に麺類を食べるのは珍事
何故なら 寒かったから(;・∀・)
店内のエアコンが効き過ぎ!(と感じた)
上着着てても寒かった ブルル・・・
お客さんの服装は 夏服秋服マチマチ
気温の感じ方も人それぞれだなぁと思った

チャンポンのせいかどうか 微増の朝
普通サイズにしたけど それでも632kcalあったか・・・
野菜はたっぷり


朝散歩は違和感のあるまま行っている(私じゃないと犬が歩かん)
ちょうどいい準備運動になるのか 帰ってからの方が動きがスムーズ
激しい運動は自粛中だけど このくらいは動かさなきゃね


コメント
2016年9月25日 07:41

お疲れ様(^w^)

少し 一段落(ρ_;)
子供が早起きで 家事が進まん(┳◇┳)

でかい子供らは まだ寝てるし
残りは散歩だけなんだけど…

近所のお孫ちゃんと同じぐらいかなぁ うちも
(^w^)

七分丈とか 薄い長袖かしらねぇ

店内によっては 寒かったり 暑かったりだしね

羽織り物で調整かしらね

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.6kg -1.9%
現在43.8kg 20.1%
あと0.8kg 目標達成!!
目標43.0kg 21.0%

 

  2017年12月  
              
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 43.9s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ
携帯から更新しよう!