日記
2016年9月25日(日)
体重74.2kg   体脂肪率39.2%

ウォーキングをする

○

クロスバイクする

×

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

○

夕食を食べ過ぎないこと

×

70キロを切る事

未記入

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

未記入

21時以降は食べない!

未記入

鏡に映った自分の醜さを忘れない!

未記入

夜9時以降は食べない

○

メリハリを付けて、動く

×

綺麗になる

○

意識して背筋を伸ばす

○

鏡で全身チェック

×

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

散歩

01:20

昨日は用事に、買い物、散歩でした

買い物は友達に教えてもらった化粧品(^^♪
まだ、よくは見てないですが、可愛い〜(*´ω`*)
友達とお揃いです
以前使ってて良かったので、教えてもらいました♪
少しでも、肌が綺麗に見えるといいな

散歩はえらかったので、だらだら歩き(;´∀`)

7820歩 4.53km、73分

くたばって、早々に寝てしまい、こんな時間に起きてます(>_<)

昨日は好きなパン屋さんのパンでお昼ご飯
案の定、食べ過ぎました(>_<)
意志弱すぎです…

夕食にも残りのパンを食べて、疲れに任せやけ食いです(T_T)
パンはダメだとは分かってても、誘惑に勝てません
一昨日にお肉我慢したのに、意味ないです

今日の運勢はあんまりでした
もうこの時点で寝不足だし…
今からでも、休めるといいな♪

良いお休みを〜(^^)/


コメント
2016年9月25日 22:31
真夜中から 眠れたでしょうか?

…可愛い化粧品!?
置いておくだけでも テンション上がりそうですね♪

…私も 昨日は 生クリームたっぷりのシュー(大)
と 北海道フェアで コロッケを
今日は 回天寿司で パフェまで…です。

フィーカさんが 沢山歩かれてるので
私も頑張ろうと思います。
2016年9月26日 06:54
ふぅ♪さん、おはようございます(*^^*)

あれから、少しして休めました(;^ω^)
ありがとうございます(*´ω`*)

乙女になった感じで、テンション上がります♪
友達にありがとうです(*^-^*)

生クリームたっぷりとは美味しすぎますね〜
北海道コロッケも絶対美味しいそうです♪
コメント書きつつ、お腹空いてきそうです〜(´▽`*)
お休みだったり、ご褒美の日はいいですよね(^^♪

私も昨日食べ過ぎました(>_<)
今日からまた気持ち切り替えてダイエットです!
頑張ります(*^-^*)!

コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-2.5kg
現在74.5kg 39.2%
あと12.5kg あと11.2%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
3
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

chiri
女性 
162.0cm 76.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 72.0s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 76.8s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 139.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!