日記
2016年9月25日(日)
体重51.6kg

夜は炭水化物を減らす

○

腹8分

○

言い訳と反省をしない

○

背中と腕の筋トレを思い出した時に

○

プランクチャレンジ

×

200日目 長野にて

00:52
体重51.6kg





昨夜からながのにいるんです。
せっかくの夏休み、あの山のぼろ
あそこ行こなど楽しみにしていましたが
その1 皆さんもごぞんじのとおり、お天気がイマイチ。
展望少ないとこにわざわざ登ってもなぁ。
その2 タヌ吉 風邪をひくのまき。
年中タフ野郎なのになぜピンポイントで風邪をひく!
咳き込んで寝ておる!
むしろこちらがその1じやないか(笑)

今日は朝からおっさん寝てるし
暇で美容室行きました。
髪染めてスッキリ。
ブルーアッシュにしてみました。

午後から復活のタヌと
須坂という場所にあります田中本家博物館に国芳の浮世絵を見に行きました。
東京で見た時は大混雑だったのに めちゃ空いててかぶりつきでみられました(笑)

そのご、大好きなカップケーキのお店でケーキかって家で食べました。

夜に日帰り温泉施設で温泉入って体重測ったら減ってた。
壊れてんのかな、あれ。

明日は軽井沢のお友達の別荘に行って参りんこ。
アフリカの土産話が楽しみです!


コメント
2016年9月25日 08:54
蔵の街「須坂」ですね。
田中本家は、外から見たことだけあります。

須坂にある高校に3年間通っていました。

長野だより、いつもありがとうございます(#^^#)

ところで、日帰り温泉はどこに行かれたのですか?
2016年9月25日 18:33


ブルーアッシュ☆
もうネーミングだけでカッコイイ感じ(∩∀`*)キャッ

タヌ吉さま復活して良かったです!
せっかくの夏休みですもん!

しかし
写真のカップケーキめちゃ可愛いですね(☆Д☆ )

お友達さんとも楽しく過ごしてきてください♪♪♪


2016年9月25日 20:58
可愛いケーキですね!
タヌさん早く良くなるといいですね(´・ω・`)
2016年9月26日 17:18
あらまぁ素敵!
カップケーキもとっても可愛いですね!
2016年9月28日 09:29
コメントありがとです(^o^)皆様の日記にお邪魔してお返事させていただいておりますのでよろしくお願いしマッスル

コメントする


 


55歳 女性 身長:157.0cm
48キロからこんなに増えるなんて!
アキレス腱の病気のせいでウオーキングを禁止され、落ちに落ちた筋肉を取り戻そう
2016年3月7日スタート
開始時64.5kg 37.0%
-12.6kg -11.2%
現在51.9kg 25.8%
あと1.2kg あと0.8%
目標50.7kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.9s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.7s

美奈
40代後半 女性 
156.0cm 53.6s

一覧へ

 

ジャブフック
50歳 男性 
177.0cm 71.8s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 55.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!