日記
2016年9月24日(土)
体重65.0kg   体脂肪率38.8%

カーヴィーダンス

×

腹筋運動(10分)

○

お通じ

○

間食なし

×

ウォーキング(1時間)

○

生姜紅茶

×

カープ中継。

22:55
体重65.0kg  体脂肪率38.8%

先日あげていた実行すること、今日は半分程度は果たせました。
午前中は眼科へ行き、午後からはカープ中継をしてたのでそれをみつつ、6回裏までみて「今日は大丈夫そうだな」と思ったので、そこからお掃除開始。掃除機かけるだけの簡単なお掃除。
主に本・漫画の断捨離もいつかしたいんですが、本の類いを捨てるのが大の苦手なのでまた後日に回しました。
ちなみに今日のカープは5-0で勝ちました!4連敗中だったので、久し振りに見てて楽しい試合でした〜。
私は、そこそこのカープファンで、好きな選手は丸佳浩選手です。
一番好き。顔とお尻の形がすごく好きです。
野球選手ってついお尻に目が行ってしまう身体付きしてますよね……(^O^)
そして、お名前にちょっとした縁を感じている薮田和樹選手もこっそり応援してます。後半から先発でも出る機会があって嬉しい。
CSが始まったらまた煩くブログで書くと思います。
衣替えは、なんだかまた暑くなってきたので、もうちょっと先へ持ち越します(´Д`)

そして、今日はウォーキング決行できました(`・ω・´)
明日も決行したいし、明日はカーヴィーの時間も取りたい。そして、資格勉強に励みたいと思います。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


26歳 女性 身長:155.8cm
3年前からダイエットを始め、一時までは上手くいっていましたが、この1年間でリバウンドをした為、記録を始めました。
よろしくお願いします。

オタク喪女です。
ダイエット以外のことも綴っていこうと思ってますので苦手な方は閲覧回避をお願いします。
2016年3月25日スタート
開始時68.3kg   
-3.3kg
現在65.0kg 38.8%
あと13kg あと13.8%
目標52.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

AIR
女性 
154.0cm 64.0s

ゆゆこ
25歳 女性 
158.0cm 62.8s

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 63.3s

一覧へ

 

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 93.8s

まるす
44歳 男性 
165.5cm 88.7s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!