日記
2016年9月21日(水)
体重74.8kg   体脂肪率37.0%
収支カロリー 965 kcal
摂取カロリー 3,080 kcal
消費カロリー 2,115 kcal

+0.6

20:10
体重74.8kg  体脂肪率37.0%

甘いもの買わず。
禁酒もできた。
晩御飯に米を食べ過ぎてトータルは2300kcalになってしまったけど。
夜の体重は75.4kg。
昼は会議でお弁当、夜はさぼってお弁当。
どちらもカロリーひかえめのものを選んだが、米の多さは気になる。
しかも、夜は家族の作ってくれた舞茸たきこみごはんも食べちゃった。
おなかいっぱーい!
昨日は夕飯物足りなくてチップスター一箱いっちゃったんだよね。
それなのに朝のお通じが少なくて今朝の体重にひびいてしまった。
おとといからクラフトビールフェア。
雨で残念。
やってる間に一回は行きたいと思っている。
おいしいの飲みたーい!
今日の体型のいやなところは、腹。
しつこく腹。
次回体組成計測定まであと5日。
約束は守れ!
1日1日を大切に。

昨日のNGメニュー
・ハーゲンダッツ、エクレア、チップスター(×)
昨日120kcal減らせたか?
・×
昨日の反省するところ
・夜のドカ食い
・飲酒
昨日のよかったところ
・10776歩


コメント
2016年9月22日 18:39
舞茸ご飯にチップスター!
ま、いっちゃいますよねww

ホント雨よく降るね〜
台風の時より降った気がする〜
すごい川増水してたよ;;;

クラフトビールフェアかぁ〜。
色々イベントしてるのね〜。
雨止むといいね(*^^*)
2016年9月22日 20:21
>ぷぅ。。 。さん

こんばんはー。
ウォーキングはいいよね。
私、長く歩いた日はいつも体脂肪率が減ってるよ。
体脂肪率が減った日の翌日は体重が減ってるよ。
それにしてもぷぅ。。 。さん毎日600kcalとかマイナスにしててすごいね。
見習わなくちゃ。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.2kg -0.3%
現在75.8kg 38.7%
あと14.3kg あと9.7%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.4s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.8s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 73.0s

一覧へ

 

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!