日記
2016年9月20日(火)
体重50.9kg   体脂肪率27.0%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

○

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

登録203日目

20:55
体重50.9kg  体脂肪率27.0%

おおぉ〜(;^ω^)
早速危険な数字。
キープするって本当難しい〜(>_<)
今週はなんとか50キロ台キープ!
暇さえあれば体重計って意識するようにします・・。

今日は雨が凄かった〜
市内の川が2つも氾濫危険水位で、避難準備情報のメールが鳴りやまないです('Д')
旦那も電車が運転見合わせからの遅延で駅混んでて帰って来るのに時間かかりそうだし。

うちはちょっと小高い土地なので大丈夫なんだけどね。
次の引っ越し予定の場所も指定外で大丈夫だった。良かった。


●運動の記録

エアロバイク 26分

●食事の記録

朝食:チーズトースト、豆乳、玉子焼き

間食:ミルクティー(80カロリ)

昼食:米粉だんご(餡子)

夕食:かぼちゃコロッケ(1/2個)、キムチチャーハン(100g)、大豆お肉の唐揚げ

●反省点

昨日のバイキングで胡麻団子5、6個位食べたから体脂肪率に冷や冷やしてたんだけど、なんとか大丈夫で良かった・・・

でも、今日は朝からチーズのパンだし、夜も久々に炭水化物摂ったし、脂っこいし・・・。

明日は野菜中心、和食中心を意識しよう。


コメント
2016年9月21日 11:03
こんにちは〜☆
キープって難しいですよね><;

意識が大事ですね!

雨大変でしたね。
最近の日本はおかしいですね。
台風も何回もきて落ち着かないですよね。
くれぐれも気を付けてくださいね!
小高い場所に住んでいるなら安心しました★

バイキングはやらかしちゃいますけど影響でなかくてよかったですね。
私も最近濃厚系やらパン、肉と控えていたものを食してしまったのてまた気を付けます!

一緒に頑張りましょうね(^^)/
2016年9月21日 14:08
ジミンさん

本当、いつわが身に何が起こってもおかしくないような感じになってしまいましたよね・・(´・ω・`)
日頃の防災の意識も大事ですよね。

バイキング、もう食事っていうよりとにかくデザート食べたくて(笑)主食かなり少な目にしてました。
でもデザート系はあとから数字にきそうなので怖いです(^^;

2016年9月21日 16:46
リュウさんこんにちは&#8252;
キープするってほんと難しいですよね。
私も昨年50キロ台だったんですが、頑張ってキープ出来ずにあれよあれよと増量。頑張って戻します〜&#8252;ごま団子大好きです〜(^^)美味しそ〜(^^)
2016年9月21日 20:58
ゆきぱんださん

本当キープ難しいです(>_<)
今の体重、20代前半の頃ぶりなので油断するとあっという間に増えちゃいます(^^;

胡麻団子美味しかったです〜♪
多分一年分食べました(笑)

コメントする


 


37歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-8.8kg -4.5%
現在52.2kg 28.5%
あと4.2kg あと3.5%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

一覧へ

 

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 52.3s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!